dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

leadlight って何ですか。辞書に載ってません。知っている人教えてください。

A 回答 (3件)

lead(鉛)でいろんな形、サイズの色ガラスをつないだ 明かり (light) とりの窓のことです。


stained glass (ステンドグラス)という方が一般的です。
    • good
    • 2
    • good
    • 1

分割したような装飾された窓じゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!