dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、学校で気の強い女子が男子を遊び感覚で殴っていました。殴られた男子はムカつきながらも反撃はしていませんでした。その殴られた男子は、「お前が(殴った女子bとします)男だったらすぐにボコボコにしてる」などという事を言っていました。それに対してbは、「はっキモ。殴れるもんなら殴ってみろ。」などと女という盾を振りかざした発言をしていました。女が先に殴ったのに男は殴れない…納得がいきません。

A 回答 (3件)

これが実話なら、その女性は、いつかぼこぼこになりますよ。


運よくならないかもしれないが、普通にいけばなります。
今まで、学校の中だったからならなかっただけ。
かわいそうですが、自業自得ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつかは痛い目に遭ってほしいですね

お礼日時:2018/05/02 18:55

チンパンジーのオスとメスは、よくケンカします。



しかし、メスが勝ちます。

オスの方が、身体は大きいし、力も強いのですが
メスが勝ちます。

これは、種族の維持発展の為には、メスを
大切にする必要があるからです。

チンパンジーは、そうしたことを本能的に
知っているのです。

人間も基本は同じです。

男の腕力は、女性を守る為にある、といっても
過言ではありません。

男が女性に対して暴力を振るうのは
生物学的なタブーなのです。

そういうタブーを、男の美学にまで
昇華したのが、人間なのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほう…(*´ー`*)

お礼日時:2018/05/02 18:54

彼は 殴れないのではなく


殴らない!のです
いついかなる理由があっても、女性に手を挙げて殴るような奴は
『男』じゃない!
と言う事を、彼は解っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カッコいいですね

お礼日時:2018/05/02 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています