アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • うゎ!回答数すごっ!
    全ての回答にお礼をするつもりだけど、出来なかったらごめん。
    「男のくせに情けない」なんて言わないでね。

      補足日時:2022/04/01 15:48
  • 回答数100までもう少しでしたね。

      補足日時:2022/04/08 05:43

A 回答 (85件中1~10件)

男のくせに、 


大工仕事出来ないヤツみたいなモンですッ!
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2022/03/30 06:53

女性なら家事はできた方が良いと思いますよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

「それが差別なのです」と、フェミニストが言ってます。

お礼日時:2022/03/30 06:52

男のくせに○○を出来ないヤツッ!


○○には、任意の語句を入れて下さい。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

妊娠。

お礼日時:2022/03/30 06:52

男女関係せずとも


○○なくせに。。。
なぜそんな見下した感じに捉えてしまうのでしょうか…

人生の中では使わなくてもよい言葉と思われます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

「男なんだから」と言ってる女性もどうにかしないとね。

お礼日時:2022/03/30 06:51

男のくせに家事ができない人みたいだな、と思います。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2022/03/30 06:50

今時全く珍しくありません



変に思うなら時代に乗り遅れてます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最先端です。

お礼日時:2022/03/30 06:50

「酒豪でイケメン」のくせに こんなところに質問すんじゃねえよ。


って言われたらどう感じます?

でも、正直言って「私、家事できないの」と言われたら、結婚対象からは外すなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ダメじゃん。家事が出来る出来ないで女性を判断しちゃ。

お礼日時:2022/03/30 06:49

>ダメじゃん。

家事が出来る出来ないで女性を判断しちゃ。
そうだろうか?
妻になる人だよ。 家事ができて、ちょっとエロくって、きれいで、かわいくって... という人を選びたいね。

男だって 高収入・高学歴・高身長 って差別されるんだよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ、そうだね。
仕事は出来るけど、家事が出来ない女とは結婚したくないよね。確かに。

お礼日時:2022/03/30 10:04

働いてるならいいんじゃない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

別にいいけど。

お礼日時:2022/03/30 10:02

今では「女のくせに」も「男のくせに」も禁句です。


男女を問わず、最低限の家事が出来なければ、日常生活をやっていけません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

禁句を回答欄で書いてる君はどうなん?

お礼日時:2022/03/30 10:01
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!