dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • うゎ!回答数すごっ!
    全ての回答にお礼をするつもりだけど、出来なかったらごめん。
    「男のくせに情けない」なんて言わないでね。

      補足日時:2022/04/01 15:48
  • 回答数100までもう少しでしたね。

      補足日時:2022/04/08 05:43

A 回答 (85件中21~30件)

出来ない部分は出来る人がカバーし助け合えば問題ありませんよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りですね。

お礼日時:2022/04/02 10:31

男女差別 炎上商法

    • good
    • 4
この回答へのお礼

商売はしてないよ。ここでバズっても一銭にもならないから。

お礼日時:2022/04/02 10:32

一人もんの話ですかね?家族とならできる人と協力してやればいいのじゃないでしょうか、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まあね。

お礼日時:2022/04/02 10:33

全ての回答にお礼をするつもりだけど、出来なかったらごめん。


「男のくせに情けない」なんて言わないでね。
↑ ↑

男のくせに返信が出来ない人をどう思いますか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何とも思いません。

お礼日時:2022/04/02 10:33

男のくせに情けない

    • good
    • 5
この回答へのお礼

そだね~。

お礼日時:2022/04/01 16:02

女のくせに?考え方がちょっと…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

新しいでしょ。

お礼日時:2022/04/01 16:02

女のくせにとか男のくせにと言う言葉は昭和の時代の言葉です、時代遅れも良いとこですね。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

男女平等こそが古い考えかも。

お礼日時:2022/04/01 16:03

女だからっていうのはあんまりよくないと思うけど、まあ、できたほうがいいよね、、、

    • good
    • 2
この回答へのお礼

出来ないよりは出来た方がいいよね。

お礼日時:2022/04/01 16:03

仕事しない男も家事をしない女もどちらも嫌だ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌ですね。

お礼日時:2022/04/01 16:05

下半身の家事が得意であればとくに差し支えない。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

下半身の家事とは?

お礼日時:2022/04/01 16:06
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!