dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • うゎ!回答数すごっ!
    全ての回答にお礼をするつもりだけど、出来なかったらごめん。
    「男のくせに情けない」なんて言わないでね。

      補足日時:2022/04/01 15:48
  • 回答数100までもう少しでしたね。

      補足日時:2022/04/08 05:43

A 回答 (85件中1~10件)

その女は家事以外に出来ることがあると思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

飯食ってクソする事は出来るみたいです。

お礼日時:2022/04/05 06:50

こんばんは



男のくせに仕事で稼げない人をどう思いますか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男らしくないと思います。

お礼日時:2022/04/05 06:49

男でも出来る料理の一つ。


私が作った焼肉焼きそば。

君は作れる?
「女のくせに家事が出来ない人をどう思います」の回答画像95
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この程度の料理なら女でも出来るよね。

お礼日時:2022/04/05 06:49

バナナムキムキエウエウエウメーン


バナナ
バナナウッハー
はいつんくつん
はいつんくつん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酔ってるのかな。

お礼日時:2022/04/04 12:45

今村かずま

「女のくせに家事が出来ない人をどう思います」の回答画像93
    • good
    • 2
この回答へのお礼

知らんし。

お礼日時:2022/04/04 12:45

winnersのあゆむはネズミ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふ~ん。

お礼日時:2022/04/04 12:45

零影改死ね


零影改死ね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分削除されるよ。

お礼日時:2022/04/04 12:44

勃起なう勃起なう勃起なう



勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
勃起なう勃起なう勃起なう

勃起なう勃起なう勃起なう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

NO.89のお礼は間違いね。

お礼日時:2022/04/04 12:44

零影改きも

    • good
    • 3
この回答へのお礼

NO.91さんが何か言ってますよ。

お礼日時:2022/04/04 12:42

令和の時代、これから結婚をするなら仕事しかできない男は選ばれません。

健康な成人男性が仕事するのは当たり前。かつ、女性も仕事をすることが当たり前になってきたからです。女のくせにってところについては、家事を女がしなければならない規則もないので、ご本人の思いはそっくりそのまま女から見たあなたへの想いにもなりうるのではないでしょうか?家事育児しないって離婚される男性は急増していますのでこれから結婚されるのであれば、昭和〜平成初期からとは価値観が全く変わっていることを前提とされたほうがいいでしょう。

ま、別にあえて家事をしない人と結婚しなければいけないルールなんてないので!!どうしてもその女性でないといけないという思いがないのなら、家事ができる人を選べばいいだけの話です。

上記の思いを踏まえて、家事ができないことについてどう思うか?については。もちろん家事ができないよりはできたほうがいいですが、結婚生活を続ける上で、および老後取り残された時に家事ができなくて困るのはご自身ですので、女性に任せるのではなくご自身も家事をなさったほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解!

お礼日時:2022/04/02 19:35
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!