dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • うゎ!回答数すごっ!
    全ての回答にお礼をするつもりだけど、出来なかったらごめん。
    「男のくせに情けない」なんて言わないでね。

      補足日時:2022/04/01 15:48
  • 回答数100までもう少しでしたね。

      補足日時:2022/04/08 05:43

A 回答 (85件中51~60件)



こんな女に引っかかってはだめですよ。
あなたの奥さんは
こうでないよね。

それとも
まさか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿にするなよ。
俺の嫁は貧乳でブスでチビで取り柄が何もない女だよ。
うらやましいだろ。

お礼日時:2022/03/31 19:41

やる気があれば男でも女でも出来る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

元気があれば何でもできる!
1、2,3,ダーーーー

お礼日時:2022/03/31 19:42

耳が痛いです。



私のこと呼びました?(^^;

私の苦手は家族とお惣菜が手助けしてくれているので何とか離婚もされず生きています(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでいいのだ。

お礼日時:2022/03/31 19:42

生きてる価値ないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひ、ひどい・・・

お礼日時:2022/03/31 16:43

どうも思いません。



友人にもいますが、明るく人気者で他の魅力にあふれていますよ。

職場の先輩でも、会社では女性初の営業部長にまでなったやり手のキャリアウーマンですが、家事が苦手で旦那さんがシェフでいつも美味しいご飯を作ってくれると言っておられました。
割れ鍋に綴じ蓋、合う相手と引き合うのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良い夫ですね。

お礼日時:2022/03/31 15:14

それも個性と受け止めれば良い。



私の妻は、料理と掃除は駄目です。
洗濯は、分別し田子は全自動で洗い、干す事はできる。
そこまで成長したのだから、後は取り入れて畳みしまえれば完璧。

まず出来ことを見つけては、思います。

そして出来ないことは、だれが補佐すれば良いだけ。
それが夫婦だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2022/03/31 15:14

後、女性は全て家事が得意だとの思い込みは捨てた方がいいと思います。


男性にも仕事が出来ない人もいたりしますし懐の狭い人も居たりも……。
色んな面で男女の差がなくなりつつあるのだと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

知ってるよ。

お礼日時:2022/03/31 15:13

べつにいいんじゃないですかね。


最低限清潔であれば。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家事が完璧に出来る超不潔女よりはいいよね。

お礼日時:2022/03/31 15:12

ここの質問を見ると、よく、女のくせに〇〇。

男のくせに〇〇。大人のくせに〇〇。子供のくせに〇〇。年寄りのくせに〇〇……etc
ともかく△△のくせに〇〇……と言う質問が多いですね。

なぜにそんなに大雑把な括りでしか、もの事を考えられない人が多いのか、その方にも問題があると思いますよ。

それぞれの△△の人々の中にだって、ピン〜キリまで様々な質や程度の人間が居る筈です。

自分がよほどすごい能力の持ち主でもない限り、他者のことなど普通はこっ恥ずかしくて、とてもじゃないけど批判などできない筈なのに……。

なぜ自分の事は棚に上げ、他者に対してそこまで厳しく、偉そうに、意地悪な粗捜しばかりしたがる人が多いのでしょうか。

あなたの恋人や妻がそうなのなら、そんな人を選ばなければ良いだけなのに……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ま、質問するのは自由だからね。

お礼日時:2022/03/31 15:12

1人暮らしならヤバイ。


結婚してるなら話し合いも考えれないなんてヤバイ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバイヤバイ。

お礼日時:2022/03/31 15:11
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!