dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・・・・・・・・・・

質問者からの補足コメント

  • うゎ!回答数すごっ!
    全ての回答にお礼をするつもりだけど、出来なかったらごめん。
    「男のくせに情けない」なんて言わないでね。

      補足日時:2022/04/01 15:48
  • 回答数100までもう少しでしたね。

      補足日時:2022/04/08 05:43

A 回答 (85件中41~50件)

こんばんは



<女性のくせに
言われている女性が
気の毒に思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まあね。

お礼日時:2022/04/01 16:16

それ、差別ですよね........女性は傷つきますよ?人のことを考えてネットモラルに気をつけて再投稿をお願いします。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

は~~い。

お礼日時:2022/04/01 16:16

男のくせに、何で高身長高学歴高収入イケメンじゃないの?と言うのと同レベルだね(笑)


男だからこう、女だからこう、という風に決めつけるのは偏見と差別が強い。

苦手なら色んな代行サービスを使えばいい。その方が時間的に効率的だし、わざわざ自分でやらなくても良い時代になってきていますよ?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

マジ回答して頂いてありがとうございました。

お礼日時:2022/04/01 05:53


とできず、
https://www.youtube.com/watch?v=LdusABxAlFA
ということになるか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうだろね。

お礼日時:2022/04/01 05:53

それは、その女の母親を笑うね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑っちゃダメですよ。

お礼日時:2022/04/01 05:52

料理は上手くできなくても、掃除や洗濯はやれば誰でもできると思う


女、男に限らず
掃除洗濯できないのは単にやりたくないだけじゃない

あと家事以前に女で一人称俺の方が寒い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寒いですか。
もうすぐ暖かくなりますよ。

お礼日時:2022/04/01 05:51

そうおっしゃっているのは昭和の方でしょうか?


いま令和ですよ。

できる人ができる事をやれば良いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「昭和の方は○○」ってのも差別だよね。

お礼日時:2022/04/01 05:50

独身なら他人がとやかく言う問題でもないでしょう。


また、全く出来ない。というののはあり得ません。
料理できない男でも、カップラーメン、レトルトカレーぐらいは作れますからね。
掃除だって全く出来ないゴミ屋敷みたいのは病気なので例外として、掃除機かけたり、拭いたりすることぐらいは出来ます。

既婚の場合は夫婦関係次第です。
「くせに」とつくと挑発しているように感じてしまうので、

「女で家事が出来ない人をどう思いますか?」
なら柔らかくなります。

「男のくせに派遣社員ってどう思いますか?」
だと、ダメだよねー、情けないね。結婚は無理だね・・・
と叩かれますが
「女で派遣社員ってどう思いますか?」
だと
たくさんいます。

でおしまいです。

不思議ですね。

これがさらに
「女のくせに子供産まない人どう思いますか?」
だと袋たたきに合います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。
私も袋叩き状態です。

お礼日時:2022/03/31 19:39

家事が出来ないのは意味が分からない。

家事をやる気がないのですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/03/31 19:39

やらせたら大惨事になるから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そだね~。

お礼日時:2022/03/31 19:39
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!