プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性を意識しない方法ってありますか。

A 回答 (5件)

こまめに性欲を発散しておく

    • good
    • 0

自分は女性で女性は同性だと常に思っていると大丈夫です。

    • good
    • 0

無い。


無理。
好みとか好きなら意識しちゃう。
    • good
    • 0

ないです。


意識しない方法とか考えて実践して、そういう事をしないと意識してしまうレベルの人はどうしたって意識してしまいます。
方法とかじゃなくて経験とか年齢とかで『自然と』いつの間にか意識しなくなってるな。
と思う時がくると思います。
    • good
    • 1

女性に目を向けないようにするかなっ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!