アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様こんにちは、さて、今回皆様にお尋ねしたいのは、少し以前に起こった、いわゆる「東日本大震災」に関することです。わたしは、最近いわゆる「ネット百科辞典」で、「CIA」に関することを調べてみたのですが、あの大震災は、「CIA」が、「核爆弾」を海中に沈めて、意図的に大津波をひきお越し、30000人にも及ぶ日本人を殺して、アメリカの「リーマンショック」の問題解決や、「中国」への足掛かりを作った、と、かなり断定的に記述されていました。そして、すぐに「ネット百科事典」を編集し、そのことに関する記述が削除されていました。
 にわかには信じられないことですが、皆様はどのようにお考えになるでしょうか? わたし個人としては、「嘘」だと思いたいのですが。

A 回答 (14件中11~14件)

>アメリカの「リーマンショック」の問題解決や、「中国」への足掛かりを作った、



問題解決してないし、足掛かりも作られてないし…。
    • good
    • 1

アホな話ですね。



何故日本人を3000人殺すとリーマンショックが解決するの?

それだけの爆発があれば、海底にあとが出来るし、何故米軍の核をCIAが使えるのか理由が分かりません。
    • good
    • 1

証拠もなしにそれを信じる方がどうかと思います。

    • good
    • 1

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!