アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アルバイト先の気になっている女性が、雨でも自転車で通勤してるので大変かなと思い車で送ろうかと言ったら、ダイエットしてるのでいいと言われました。これは、内心どう思ってたのでしょうかね?あなたの推測で構いません

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、質問に答えて下さりありがとうございました

      補足日時:2018/05/09 22:26

A 回答 (16件中1~10件)

太った方ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに気になるほど太っていません

お礼日時:2018/05/09 22:04

男性と車で二人きりは抵抗あったのでは?

    • good
    • 4

質問者様には興味がないんじゃないんでしょうかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、そうですよね まだ、そこまでは仲良くないということですよね

お礼日時:2018/05/09 22:11

今日は自転車通勤と決めたら、雨が降ろうが、自転車できた以上、自転車で帰らねばなりません。

ただそれだけ。
自転車を載せられる車だって説明しましたか?
    • good
    • 0

まぁはっきり言えば、あなた様とはクルマに二人で乗るほどの親密ではない(或いは親密にはなりたくない)という意味の、遠回しなお断りだと思います。

現状ではきっぱりと線を引かれたということでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これから親しくしていけば、心を開いてくれるということもありますかね⁉︎

お礼日時:2018/05/09 22:25

ダイエットしてるからいい。

と言った言い方は、どんな感じだったのかなぁ?
申し訳なさそうなのか、
イヤな感じだったのか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳なさそうな感じでしたかね。

お礼日時:2018/05/09 22:25

あなたが下手過ぎる。


彼女の通勤を「車で送ろうか」なんてね、相手があなたでないとしても、彼氏から言われたとしても、困りものですよ。健全な感性の女ならば、何かにかこつけて断るのが通常です。何故なら、それはとてもウザい事だからです。
そんな恩着せがましさで、女を釣ってはいけませんのです。それに、釣られる女というのはね、鼻からあなたを相手にしてない女だけです。鼻からあなたを相手にしてないから、「ありがとう」って素直に言えるのです。なんで言えるかというと、心動く事がないからです。つまりは気にも止めないのです。鼻から相手にしていないからこそね、厚かましくなれるんですよ。
彼女の内心よりも、自分の言動振る舞いに、悩みなさいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなにうざいことですか?

お礼日時:2018/05/09 22:30

嫌ってはなさそうですねー。


嬉しかったと思いますよ。
プッシュして頑張って下さい^_^
    • good
    • 0

お礼について。


だって、通勤ですよ。日々の事ですよ。それを送るなんて言われたらね。ウザいですよ。
あなた雨が降るたび毎回送り迎えするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シフトがかぶったときくらいですかね!

お礼日時:2018/05/09 22:36

私なら、親切にされて嬉しいです。


申し訳ない気持ちもあります。
私も自転車通勤の職場の人を
車で送った事あります。
皆さん、冷たいですねー。
どんな育て方されてるのかな?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!