アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学園祭実行委員をやっているのですが、大学のレベルが低いため、全く盛り上がらないし、運営してる側もかなりの負担です。 そこで、今年から大学の魅力も上げたいし、せめて学園祭だけでも取り柄のある大学にしたい
ということで、よくあるような学園祭じゃなくて他の大学にないような学園祭を企画しようとしているんですが、この試みをどう思いますか?

そもそも大学のレベルが低い時点で、私は仕方のないことだと思っています。
どれだけすごい学園祭をしたくても、大学のレベルが低くては協賛も取れないし、人に広報するのも大変ですし、イメージの改変も簡単なものではありません。

どうやったら、みんなの目を引くような学園祭を作れますか?

質問者からの補足コメント

• 一応都心付近にあるので、アクセスは大丈夫だと思います。
    あと、真隣に中学校もあります。
    ただ、大学の面積がかなり小さいです。

A 回答 (2件)

その前に大学のアクセスは大丈夫なのでしょうか?ときどきとんでもない場所にある大学があります。

それではお客様が来ないでしょう、最寄りの駅からバスを定時に運行したりするのも、中身だけでなく盛り上げる方法の一つだと思うのですが。
    • 0

花火、行灯

• 0