プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26歳なのに彼女いない歴年齢です。
大学までずっと共学だったのに女友達もいなくてデートしたこともありません。

女友達すら出来なかったとか異常ですか?

ヤバすぎて引きますか?

人生損してて可哀想って感じですか?

こんな人ほとんどいないですか?

A 回答 (4件)

そんな事は無いと思います。



欲しいなら、 積極的に合コンとかしてみては。
    • good
    • 0

キモイかって?


30才過ぎてたらキモいかな。
ばれなきゃいいんじゃない。
ばれなきゃ!
    • good
    • 0

普通は誰でも十代の頃には異性に強く惹かれるので、告白しようとかコンパしようとか思うし実行するものです。


それがすぐに成功するとは限りませんけど、そういう経験を積み重ねていくことでコミュニケーション力が付いて人との付き合い方が上手くなっていきます。
客観的な自分の長所・短所も見えてきて、より良い自分になろうと努力もしていきます。
人間って、そうやって成長していきます。
成長していけば、恋人もできるものです。

もし質問者さんが彼女が欲しくない人なら、自分の主義を貫いているので偉いと思います。
そうではなくて、彼女が欲しいのに出来ない人なら、人との関わりを避けてきた人なのかなと思います。
十代の頃からそういうのは得意ではない、面倒だ、苦手だと避けてきて、仕事も趣味も人との関わりがなくても済むものを選択し(アニメやゲームやマンガや鉄道やカメラなど)、心地よい世界から出ようとしない人は大勢います。
苦手だから自分の世界にこもるけれど、恋人(つまり他人ですね)は欲しいというのは無理な話です。
普通はみんな人付き合いに苦労しながら、その中にある少しの喜びを得ているのですよ。

若い頃の恋愛って、みんな失敗ばかりで無茶苦茶なのですが、若い頃だからこその良さがあって、大人になってから思い返すと「いい経験」って感じです。
Hだって経験も知識もないから無茶しましたし、それは大人になってからは出来ないことです。
十代から二十代にかけての時期に、異性との色々を経験してこなかった人というのは、中年になってお金や地位を手に入れると無茶するんですよね。
普通はもう色々経験して落ち着いているのに、経験がないのを取り戻そうとお金で女子高生を買ったりして、それがバレて地位も家族も失ってみたりして。
そうならなければいいんじゃないですか。
「俺は一人でいたいから一人なんだ」ということにして、ルールとマナーを守りながら生きていれば、誰も文句は言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当はしたかったです
でも高校のとき女から陰口、嘲笑 受けて以降まともに関われません。
お蔭で男女交際して青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。
しかも皆学生時代に異性との思い出なんてあるのに。自分だけ無いのが物凄く劣等感あります

お礼日時:2018/05/27 06:52

No.3です。


辛い経験があったようですね。
直接比較はできませんが、私にも(もちろん他の多くの人達にも)同じような経験はあります。
そこで怖くなって逃げてしまうのか、別の場で再チャレンジするかで結果は大きく変わってくるでしょうね。
世の中には悪質な人間が大勢いますけど、それが全てではありませんから。

もう過去に戻ることは不可能なのですから、これからを楽しく生きるように頑張りましょう。
そのためには「付き合いたい女性」だけを目指していくのではなく、老若男女全部に対して親しみを持って積極的に関わることです。
人から「あの人がいると楽しい」と言われるような人じゃないと、恋人はできません。
人付き合いを避けているような人に、恋人だけが出来るわけないのです。
まだまだお若いのですから、全然間に合いますよ。
頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!