プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

以下の文章はNational Geographic Television and FilmのLost treasures, Hidden Buddhaからです。お詳しい方、和訳をお願いいたします。

I will offer up the 1000 foot Buddha as a response to the Taliban.
Across Afghanistan, Treasures re-emerge into a nation reborn. Each came to light because of the courage of Afghans who risked death to take on extremists threatening their heritage.
We didn't allow our heritage to be destroyed.

A 回答 (1件)

「タリバンに対して私は一千フィートに及ぶ仏像を(も)提供するでしょう。

アフガニスタンを横断して、さまざまな財宝が生まれ変わった国へと蘇ります。アフガンの遺産を脅かす過激派に命を懸けて立ち向かったアフガン人たちの勇気のおかげで、それぞれが脚光を浴びることとなりました。私たちは私たちの遺産が壊されるのを許しませんでした。」

少々、神がかった感じで、良い結果を喜び勇んで誇っているのですね。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。大変助かりました!!