プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍たい焼きを美味しく油で揚げる方法を教えてください。

中まで温めようとすると、すぐに真っ黒になります。

自然解凍をせずに冷凍のまま揚げたいなと思います。

どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

>自然解凍をせずに冷凍のまま…


少し無理 レンジで熱くして高温で揚げるのがイイ。

解凍がどうしても嫌なら 餃子の焼き方で、
少し油 鯛焼きを並べ水を入れて蒸し焼き
熱が通れば 油を足して揚げ焼きに かな。
    • good
    • 0

解凍にはなりませんが・・・


   
私も先ほど冷凍保存してあったタイ焼きを食べました!
電子レンジで解凍(ほんのり冷たい程度で止める)→オーブントースターでこんがり。
  
この方がおいしいと思います。
    • good
    • 0

冷凍を直で揚げるの?(⊙_☉)



カラッと 揚げる食品じゃないしな〜たい焼きは。

油温低く じっくり揚げるとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A