プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3男子です。僕は部員100人を越える部活に所属しているのですが、同期に友達がいません。遊ぶのも一緒に帰るのも後輩達です。ぼくはそれが本当に辛くて嫌でした。しかしもう1人同期で僕と同じように友達のいない奴がいます。そいつも遊ぶのも後輩で帰るのも後輩ですがいつも楽しそうに後輩と接しています。今日そいつに同期に友達いないの悲しくないの?俺もだけどいつまでも後輩とはがりいていいの?と聞くと、俺は自分なんかと関わってくれる奴らに感謝してるしそういう奴等と仲良くしたいな。後輩は一番大事にしないといけない存在だし。と言われました。僕は何か勘違いしていたのかもしれません。もともと友達が少ないような自分に、ついてきてきてくれる優しい後輩が居るわけです。やはり彼の言葉通り同期のことなんて気にしないでついてきてくれる後輩と仲良くするべきですよね?

A 回答 (1件)

僕も卓球部ですが、同期の男子生徒はいません…



ですが、後輩と同級以上に仲良くなりました‼

自分を見てくれる同級がいなかったので、後輩と仲良くなれて、本当によかったと思っています。

僕は、大事な仲間と遊んだりすることで、もっと雰囲気が良くなると思います。

個人の意見ですが、後輩と仲良くした方がいいと思います‼
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!