プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月に1週間入院をするので…髪を短く切ろうと思います。

私は…稲森いずみさん(輪郭だと思います)に似てるとよく言われますが…それを想像してこの中からオススメの髪型ありますか??

「8月に1週間入院をするので…髪を短く切ろ」の質問画像

A 回答 (4件)

美人さんなのでしょうね。



入院されるなら私は①が良いと思います。輪郭も綺麗に見えますね。
夏ですし、このくらいならすぐにまた伸びますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´艸`)
夏ですしバッサリですかね!

悩みます(。ŏ_ŏ)

お礼日時:2018/06/06 19:39

シャワーはできるのかしら?


ドライヤーは病室持ち込みできなさそうだし、寝癖つきそうだから、なんとか髪を結べて誤魔化せそうな



かな…?

寝癖の心配ないなら、①かなー(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個室でシャワー出来ます(*´艸`)

ドライヤーも貸出してました(*´艸`)

①ですね!!

お礼日時:2018/06/07 05:51

3かな 長くもなく短くもなく入院するにはいいかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

③ですか!!

まだ悩みます(。ŏ_ŏ)

お礼日時:2018/06/06 19:40

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*´艸`)

お礼日時:2018/06/06 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!