プロが教えるわが家の防犯対策術!

頑張り続けていればきっと、その日々の苦しさを忘れるくらいの良いこと、起きますよね。

A 回答 (8件)

おきます。

必ずです。
そのために神様は見守ってくれるのです^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2018/06/25 20:43

頑張り続けていればきっと、その日々の苦しさを


忘れるくらいの良いこと、起きますよね
 ↑
ハイ、ワタシの経験では、必ず良いことが
起きますね。

世の中、意外と公平に出来ているもので、
頑張っている人には、必ず、と言ってよいほど
褒美がもらえます。

ワタシも、苦しいことは山ほどありましたが、
今となっては良い思い出です。

笑い話にまでなっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:46

必ず良い方向に行くとは限りませんよ。


人生山あり谷ありってよく言いますけどそんなことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:46

継続は力なりで、逆境は乗り越えられる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:45

「良いこともあれば悪いこともある」



あの時苦労したけど
「あの時の苦しさに比べたら、今なんて何でもない。」
どん底のつらさがあったからこそ、
これからは
色んな事が「楽」になってくる(乗り越えられる)
だから、頑張り「続ける」ことができる。
良いこと(ご褒美)もきっとある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね‼️
ありがとうございました‼️

お礼日時:2018/06/25 20:45

山を登る毎に景色は変わって見えると思いますヽ(´ー`)ノ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/25 20:44

起きると信じる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね‼️

お礼日時:2018/06/25 20:43

起きます。


すぐ起きます。

良いことばかりですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました‼️

お礼日時:2018/06/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!