アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高1です。いつも一緒にいる人についてです。最近、会話が合わなくて居心地が悪いです。私はジャニーズが好きなのですが私以外はアニメが好きなんです。だから何を話しているのか分からないし、ほかの3人で盛り上がっています。自分をじはぶいているように見えて嫌です。中学の時はもっと自分を出せたのに何にも出せてません。回答お願いします。

A 回答 (4件)

ほかの友達とも積極的にはなしてみましょう。


同じ趣味のひともいるでしょう。
    • good
    • 0

クラスの人数は2人や3人だけではないはずです。


少し周りを見渡して挨拶からでもいいので周りと交流するようにして、それから話題を広げて自分の趣味と合う方を探した方が学校生活が楽しくなると思いますよ
    • good
    • 1

ほかにジャニーズ好きな人がいるかもね。

まだ出会えてないだけかもね(*^^*)
    • good
    • 1

話の合う人を探してみたら?


きっと居ますよ

大丈夫だからね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!