アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯を触っていたら一睡もできず寝不足になってしまいました。
本当は休みたいところ午前中の授業は頑張っていき午後は早退しようかと思ってるのですが甘えですか?
学生で来年就活なのであまり休みたくないんですけど今月一回遅刻してしまってるのもあり
でも、気持ち的には午前中のみで帰りたいです。
どう思いますか?
なんて言ったらいいと思いますか?

よろしくお願いします

A 回答 (3件)

甘えですか?って、甘えですよ。


寝不足だから早退....別に寝不足でも学校に居れますよ。
そういうのはメンタルの問題ですが、今なんとかしないと社会に出ても同じことしますよ。
ほとんどの原因は「考え過ぎ」現実を受け入れ、なんともならない事は諦めましょう。
あとで解決できることも、たくさんありますから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
普段睡眠を欲する人なので、1日寝ないで過ごすとどうなるか。不安で仕方なくこんな考えになりました。今のうちに経験しておくのも必要ですよね
頑張ってみます。具合悪くなったらその時考えればいいと思うようにします。

お礼日時:2018/06/28 06:40

>普段睡眠を欲する人なので、1日寝ないで過ごすとどうなるか。


 別に。
 大学の試験期間中、3日間連続で完徹したことがありますが、
 徹夜なんて、何ともないですよ。

 連チャン徹夜記録を扱うと死亡者が出るかも知れないという理由で
 ギネスブックでは除外されています。
 水深30cmくらいのプールに飛び込む高さのギネス記録が
 11mくらいって方が異常に思えるが。

 11日間連続で起きる、という実験が行われ
 無事に終了したらしいので、結構イケるかと思います。
 3晩徹夜した後の4日目は全然、眠気は無かったように記憶しています。
 ドーパミンでなくても、何か脳に分泌されたのかも知れません。
    • good
    • 2

早退してええよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています