アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります
添付画像のMをアイソメ図に反映したいのですが
どうもうまくいきません
基礎は何となく理解しました(60度傾けて30度回転させてとか…)
ダクト図のようなものは描けるようにはなったのですが
でも、その中に何か他のものが入っていしまうとちんぷんかんぷんです
何か他にコツがあるのでしょうか?
理解力に乏しいのでわかりやすくお願いします

「アイソメ図の描き方教えてください(再)」の質問画像

A 回答 (1件)

変形→ゆがみ→拡大・縮小ですね。

「アイソメ図の描き方教えてください(再)」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
質問のカテゴリーを間違えてしまったようです^^;
フォトショだとそんな簡単にできるのですね

お礼日時:2018/07/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!