アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TWICEのモモ。手で丸っこいの作って「何か分かるよね?」って意味の韓国語を言っていますが、
あれはどういうスペルで、日本語的にはどのように発音しているんですか?

質問者からの補足コメント

  • 個人的には
    モンジアイジ
    って聞こえるんですけど、調べ方が分からないので、分かる方に教えてもらいたいです!

      補足日時:2018/07/15 09:19

A 回答 (3件)

その人が誰なのか知りませんが、あのカタカナだけで判断して、뭔지 알지です。

뭔가 알지も日本語訳では同じくなりますが、ニュアンスが違います。前者は「(これが)何であるか知っているよね. You knoww this, don't you?」というもので、後者は「何か知っているよね. You know something, don't you?」と言う意味です。
    • good
    • 2

そうだね

    • good
    • 0

뭔가 알지?


mon ga ar ji?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!