プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんおもしろい絵文字(顔文字)をつかっていらっしゃいますが、最近文末に「w」がついているのをよく見かけます。
ずばり、これは何をあらわしているのですか?
どういうときに使うのですか?
教えてください。

A 回答 (2件)

(笑)と同じ意味です。


ただ、wの方は人を馬鹿にして笑うニュアンスが含まれる場合があるので、あまり良いものではないと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あまり使わないほうがいいのですね。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/26 01:09

つい最近同じような質問がありましたよ。


回答を御覧下さい。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=660522
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
もともと絵文字は使わないほうなんですが、これは特にあまり使わないほうがいいみたいですね。
参考になりました。

お礼日時:2003/09/26 01:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!