プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラインで彼氏にだらだら付き合うなら別れたいと言われました。
1ヶ月ぐらい会っていなくラインも少なくなり冷たいなとは感じていました。
私は好きだから別れたくないと言い説得して、理由も聞いたら私のことは好きでいたいけどこのままではうまく付き合っていけないと言われました。
さらには、俺と付き合ってても楽しくないでしょ?俺のこと考えないの楽かもよ?と言われました。
私は悲しくなりなんで…と言ったら付き合ってる意味がわからないと言われました。
私は謝り、私はずっとほんとは前みたいに会ったり話したりしたかった…と話が少しズレていますが自分の思いを伝えたら、俺も会いたかったと言われまたこんな風になっても好きでいてくれる?と聞かれ好きだよと答えたらありがとう、傷つける事言ってごめんなさいと言われました。
私は許しましたが、その後もほんとにごめんと言われました。
これは付き合っててもいいってことなんですかね…?
あと私のことは好きなのか気になりますがどう話をだしたらいいか分かりません。
アドバイスお願いします泣

A 回答 (4件)

だらだら付き合うってどう言う意味なんでしょうか?貴方が引き留めると彼は謝ったのだから本気で別れるつもりじゃなかったと思います。

• 0

そうだね

• 0

文面からすると彼を愛するのではなく彼を支配したいように思うのですが貴女が彼を愛することは勝手ですが彼が貴女を愛することは強制出来ません。

貴女が彼を好きに成るのは勝手ですがあなたは彼から好かれる努力をしましたか?

自分の尺度や頻度でLINEをしていませんでしたか?

文面の中に私は彼を許しました。と有りますがやはり上から目線ですよね。

復縁したいのならLINEも付き合いも愛する人の尺度や頻度で進めて見たらどうですか?

ガンバってね。!
    • 0

許しました?

彼氏が悪いわけじゃないでしょ
にしてもハッキリしない男ですね
形としてはアナタが別れたくないとすがり付いたから仕方なく続いてる状態ですよ
とりあえずキープされてれば良いと思います
    • 0
この回答へのお礼

許したというか大丈夫!謝らないで!といった感じです…すいません
ですよね………キープですか…解答ありがとうございます…!