dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏がよくわたしの手の甲を甘噛みしたり頭を撫でたりたまに耳たぶを甘噛みしてきたりひざまくらをお願いしたり色々です

よく触ってきますがよく触る彼の心理がよく分かりません。

大好きなんですがよく触りたがる彼の心理を教えて下さい、お願いします

A 回答 (5件)

多分ですが、彼は、今までお母さんに甘えたかったけど、甘える事が来ない環境で、育ちその反動であなたに甘えて今まで出来なかった事を解消

させているのだと思いますよ♪
    • good
    • 0

ちっ( ˘•ω•˘ )


おノロケかよ( ˘•ω•˘ )
    • good
    • 0

ただの甘えです。

あなたも甘えたい時あるでしょ?それです。
    • good
    • 0

甘えてるのでは?犬と同じです。

    • good
    • 0

貴女に触っている時が、彼の至高の時間です。


出来るだけ、彼の希望を叶えて上げましょう。
唯一、貴女は、彼にとって、憧れの人で有り、最高の恋人です。
男子は、ある意味、いつ迄経っても、赤ちゃんです。
大きい赤ちゃんが居ると思い、彼を良い子、良い子して上げましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!