アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

騙されました。

パソコンで写真の画面になり、更新をクリックし、ファイルをダウンロードしてしまいましたT_T
私は今後、何をすれば良いのでしょうか?

「騙されました。 パソコンで写真の画面にな」の質問画像

A 回答 (4件)

再起動すれば消えます。


PCに影響はありません。
今後エッチなサイトは見ないように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ウイルスとか大丈夫ですかね(T_T)

エッチサイトではなく、楽天でショッピングしてました、、、

お礼日時:2018/07/18 18:51

№2です


Hなサイトに行ってもいいけど、自己責任ですからね
同じ画面が消えなかったら、ブラウザをグーグルクロームにすれば画面上上書きされるから画面の件は解消される(グーグルで起きたらEdgeをブラウザにする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(T_T)

エッチなサイト、ではなく楽天でショッピングしてました、、、、

お礼日時:2018/07/18 18:56

1.CTL + ALT + DLETEキーを同時に押してメニューが出る



2.サインアウトを選択

3.普通に電源断
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

普通に電源は切れたので、そのあとどうしようかと思って(T_T)

お礼日時:2018/07/18 18:46

警視庁の対処ページがあります、個人情報や支払いはせぬようにご注意ください。


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/faq/internet …
私もこのページが出ましたが、消せなかったのでパソコンの起動ボタンを長く押して再起動しました。
もう数回は現れています・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m

参考にしてみますT_T

お礼日時:2018/07/18 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!