アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vaioのVGN-NW51FBなのですが、windows7からwindows10にアップデートしています。
電源ボタンを押して、vaioロゴは表示されるのですが、その後画面が真っ暗なまま動きません。
アップデートしているとなることがあると聞きました。
リカバリーディスクがないので本当に困っています。
中のデータは消えても構わないので、何かいい方法はありませんか?
よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    もう一台PCがありません。
    せっかく、教えて頂いたのに申し訳ありません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 15:09
  • ありがとうございます。
    F10キーを押しても何も反応はなく、boot設定が表示されるのはF2キーなので、よく分からない状況です。
    この「お買い上げ時の状態にリカバリー」の画面に行くのにF10以外の方法が知りたいです。

    ご丁寧にお答え下さり、ありがとうございました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/27 17:00

A 回答 (3件)

F10キーでできなければ、HDDの故障の可能性があります


メーカーにご相談なさってください。
    • good
    • 0

リカバリー領域からリカバリーするには


本機の電源を入れる。
VAIOのロゴマークが表示されたらF10キーを押す。
ブートオプション(Boot Options)を編集する画面が表示された場合は、Enterキーを押してください。
以降、リカバリーディスクを使ったリカバリーの手順3からの操作と同様です。
画面左側の[C ドライブのリカバリー]または[お買い上げ時の状態にリカバリー]をクリックし、右側に表示された画面の[開始]をクリックする。
以降、表示された画面の指示に従って操作してください。

http://www.sony.jp/support/vaio/products/manual/ …
この回答への補足あり
    • good
    • 0

他にPCがあるならば次のサイトからダウンロードしてインストールメディア(DVDかUSB)を作成して、それからクリーンインストールされてはいかがでしょうか?


https://www.microsoft.com/ja-jp/software-downloa …
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!