アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の庭に金柑の木があります
嫁に来て23年、すでに金柑の木がありました
毎年たくさんの金柑が実っていましたが
2年ぐらい前から金柑の実がつかなくなり
その代わりに柿?みたいな実がなるように
なりました
なぜなのか理由が知りたいです
詳しい方、教えてください

「家の庭に金柑の木があります 嫁に来て23」の質問画像

A 回答 (4件)

金柑を食べに来た鳥が、先にカキの実を食べていて糞をした。


糞は金柑の根元に落ちて、発芽成長し、ここ一、二年で8年ぐらい経ち、
柿が結実したというストーリーでしょうね。
金柑が柿に化ける・・・ありません。
    • good
    • 0

不思議ですね。


ナニコレ珍百景ものですね。(^^;;
    • good
    • 1

普通に柿だね。


上換えていない?
(*´Д`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり柿ですよね
金柑の木のまんま、何もしていません
ありがとうございました

お礼日時:2018/07/19 22:05

ふつう化けるかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

化けちゃってます‼️

お礼日時:2018/07/19 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!