アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周囲が70cmくらいある大きなカボチャを丸ごといただき、包丁で半分に切ってみて驚きました。真ん中の種があるところに、種と一緒に太モヤシのようなのが、びっしり入っていたのです。よく見ると種から発芽しています。
こんなカボチャを見たのは初めてです。どうしてこのような状態になったのかご存じでしたら教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんは



こんな感じですか?
http://maruco814.exblog.jp/11849830/

植えてみてはどうでしょうか?

出荷するまで時間がかったのかかもしれません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのことで大変驚いたのですが、教えていただいてすっきりしました。私のカボチャはもっとギッシリとモヤシ?(´▽`)がつまっていましたが・・・。場所がないので、植えることはできなかったけど、育つものですね。カボチャは煮物やポタージュ、テンプラにして完食しました。少し、スジっぽかったけど、味はよかったです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 16:40

収穫適期をのがした南瓜です。


身は少し枯れ気味では無いですか?早いところ食べましょ。

温暖なところであれば、冬に向けても発芽した種は伸びそうなので庭に植えてみたら楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めてのことで大変驚いたのですが、教えていただいてすっきりしました。大きなカボチャを、煮物やポタージュ、テンプラにして完食しました。少し、スジっぽかったけど、味はよかったです。場所がなかったので植えることはできませんでしたが・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/28 16:34

驚きますね 大きなカボチャなので種のまわりのすじが巨大化したのでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!