アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

履歴書はインターネットにあるテンプレートのものをダウンロードして印刷して使うのはありなのですか?

A 回答 (3件)

コンビニや百均で売っている物が大丈夫なんだから良いんじゃないですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/07/25 21:35

自分流に多少アレンジしてもOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2018/07/26 21:01

そのまま打ち込んだり 写真を張り付けてから 印刷しても問題ないよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2018/07/26 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!