プロが教えるわが家の防犯対策術!

夏休み終わったら、不登校だった中学に行きます。
なんかこいつ気に入らない!と、思われない方法を教えて下さい!

A 回答 (2件)

大丈夫かい?君の一連の質問見てるとかなり精神科行ったほうが良さそうだけど。

こういうのをおざなりにして無理すると、ほんとに30年以上かかるよ。姉もすごく嫌いな人を見つけるのが上手くてね、どれだけ話聞いてても、普通の話を嫌なことされたと取るんだ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました、行きます

お礼日時:2018/08/09 23:51

友達に話しかけすぎない


ほどほどに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/09 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!