dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前好きな人に鼻で笑われましたこれって脈なしですよね?

A 回答 (3件)

はい。


諦めてください。
    • good
    • 1

見下されているのかも。


人を見下すような人なの?
    • good
    • 0

脈って言うヤツ多いけどさ、手首のとこ触ってみ!


わかるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています