アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ毎日のように女(インスタ女子)をのフォローを1人ずつ増やしていくのかわかりません。
彼氏が気持ち悪いです。なんで、女ばっかフォローしてるんでしょう。
そんなに女が見たいかな。
気持ち悪い自覚ないのかな??www

「なぜ毎日のように女(インスタ女子)をのフ」の質問画像

A 回答 (6件)

男ばかりフォローしてる人ならOKなんかな?



((((;゜Д゜)))
それも気持ち悪いね
てか、インスタ頑張り過ぎてる人って(ビジネスは別)
気持ち悪いね

そもそも
インスタって
気持ち悪い物なのかも
自分をさらけ出す為の道具であって
偽りの自分をさらけ出すからね

真実の自分をさらけ出す事なんて

((((;゜Д゜)))
恐くて出来ないもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにね

お礼日時:2018/08/31 00:08

気持ち悪い、って、悪いのは質問者様の気持ちですよね?


なんでその解決を他人に押し付けるのでしょうか。
自分の気持ちが悪いんですから自分でどうにかしないと。
    • good
    • 0

インスタフォローしてもやり取りしてるの?


嫌なら言えばいいし、
男が男のインスタばっかりのが気持ち悪いよ。
また彼女がいたってインスタに限らず彼の秘密のコレクションくらい持ってるんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

持ってること自体きもい

お礼日時:2018/08/17 20:51

男性は、、女は多いほど、良いから あんなまねをします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

きもちわるっ

お礼日時:2018/08/17 20:51

相手の事大好きなんだけど、女友達と二人でご飯行っても気にならない変わってる女なんでSNSでの事とかは女ばっかりでも全然気にならないな(笑)



野郎のインスタ見るよりよっぽど楽しいだろうし、男ばっかりの方が逆に嫌かも!
ホモなんかな?ってw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー気になんないのすごいね

お礼日時:2018/08/17 20:51

あなたが嫌なら彼氏に言うしかないよ。


女ばかりフォローしないでって素直に。

私は別に気にならないな。
可愛い女の子見たいだろうし。
気持ち悪いとも思わないし。

女ばかり増えてるって気づくのもすごいね。
彼がすごく好きなんだね。

素直が一番だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌だって言ったらめんどくさがられました。
気にならないのすごいですね。
なんで女ばっかなの?って思いません?
100人越えですよ

お礼日時:2018/08/17 03:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A