dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身内、彼氏のペドフェリアな
見分け方ありますか?

私の彼氏はペドフェリアに異常なほど嫌悪感をいだいています。その話になるととても攻撃的になります。

小さい頃叔父に性的虐待をされたことと、母親が性に奔放で色んな男を家に連れ着きて性交渉しているところを目撃したことも度々ありとても気づついたと言っています。年齢はどっちもだいたい10歳、もしくはもう少し若い時だったそうです。

トラウマからくる嫌悪感なのかなと思いますがペドフェリアは生まれつきの脳の異常とともに、こういった経験からなってしまうこともあると書かれていました。

あやしいとおもうことは、常にパソコンにロックをかけていて、履歴も消すことです。でも携帯メールやなんかの履歴もすぐ消したりします。
国民は政府に常に監視されているという考えがあるのでそのせいかなと思ったのですが怪しいと思いました。


別れた方が良いというアドバイスはお控えください。お願いします。

A 回答 (1件)

子供好きな面とかがあるのですか?


こういうブログがありましたのでご参考にしてみてください
http://www.kodomonobouhan.com/archives/373
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!