アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シナモンパウダーを購入したが
牛乳にも水にも溶けず
飲みにくい
良い方法?

A 回答 (4件)

少量の牛乳で溶かすのと同様に


少量のヨーグルトに砂糖と一緒に溶かして
シナモンヨーグルトにしても美味しいですよ
個人的には、砂糖をはちみつにしたり
リンゴジャムを追加して
アップルパイ風味のヨーグルトにするのが好きです
    • good
    • 0

牛乳を温めれば溶けます。

    • good
    • 0

まず練乳にシナモンパウダーを練り込んで、それに牛乳でも、コーヒーでも好きなものを加えれば、粉っぽくなくなります。

    • good
    • 0

パウダーに少量の温めた牛乳を入れて


クリーム状に練る
牛乳に溶かすのではなく牛乳で溶かす感じ

良く練ったあとに牛乳を追加していけばいい感じになるかと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速試してみます

お礼日時:2018/09/18 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!