プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転免許の技能落ちる人って正直やばいですよね?

学科はギリギリで落ちる人もいるらしいですが,技能落ちる人って滅多に居ませんよね?

A 回答 (16件中1~10件)

いますよ。

とくにMTの人。何回やっても落ちまくって結局ATに途中から変える人たくさんいます。
ATで技能落ちる人はちょっとやばいですね。ATの技能で落ちる人はそのまま卒業できなくて一生免許とらない人が多いそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/09/20 20:28

一回くらいなら緊張とか突発的なトラブルで落ちても仕方ないかな。


むしろ学科で落ちる人間のほうが救いようが無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそ

お礼日時:2018/09/20 20:25

そんなことないですよ。


でも、落ちるようであれば、坂道でミスったら
技能で落ちるよりヤバいですよ。
クランクなら、自分の車がベコベコはいいんですが、
ポルシェとかフェラリだったらいやですよね。
ここでしっかりお金を払った方が身のためです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね

お礼日時:2018/09/20 20:25

私は路上は結構オーバーしましたが、卒検は一発合格でした。


むしろ学科で落ちるひといるのでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットで調べたら?

お礼日時:2018/09/19 18:51

滅多にいますよ。


もうお金ないよ〜と言って、泣く泣く補講予約してる人結構いたな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確か7000円位取られる見たいですよ‼

技能の再試験

お礼日時:2018/09/20 20:27

MTの仮免を一回落ちました。

    • good
    • 0

一回でパスしたから自慢したいのかい?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

うん☆

お礼日時:2018/09/20 20:26

技能試験時に、偶々調子良く事が進んで運良く合格したが・・・普通なら到底合格しないハズだった。


1回限りの試験で合否が決まるから、ラッキーとか、アンラッキーだったなんて人、幾らでも居るでしょう。
99回不合格でも、100回目にでも合格すれば良い事です。(人には調子や拍子と云うモノがあり、幾らでも挽回可能ですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あそ

お礼日時:2018/09/20 20:23

どちらも簡単!ヒーハー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに❗

お礼日時:2018/09/20 20:25

自動車学校に行かずに、試験場で直接受験すると、最初は必ず落とされるらしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは男気ありますよね‼受ける勇気があるだけ凄いと思いますw

お礼日時:2018/09/20 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A