プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

      補足日時:2018/10/05 13:38
  • お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

      補足日時:2018/10/09 11:28

A 回答 (107件中71~80件)

メルヘンさんは本当に真面目で純粋な女性ですね。

さすがに昭和の女性って感じ。何か本当にメルヘンさん心の病はよくなってるみたいだね。前は支離滅裂みたいな質問とかされてあったりしたから心配してたけど回復してよかった。旦那さんを物凄く愛してるのも伝わってきたし。それでいいよ。オレも昭和の男だから、しつこくはしない。やっぱり素敵な女性は男がほっとかないよねえ。メルヘンさんはいい女だから自信持っていいよ。さあ、仕事がんばろ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う 嬉しいですよ
多分 のほほん と 天然 に 生きてきたから
神様が こら! そんな世の中 甘く ないぞ!
旦那さんを たててないで いつまでも そんな態度 取ってたら 偉い目にあうぞ! と 喝を入れられたのかもしれません
私にとって 試練 だったのかもしれない
でも セシル聖夜さん 同じ状況 (苦しく辛い状況 嬉しい状況)は ずっと 続かないと思うんです だから 明るい 未来を見て行くしかないんだと思うんです
でも 恋する気持ちは いくつになっても 素敵な事だと思います それが 深くなり みんなもめちゃうんだけどね
お仕事 頑張って下さいね!
アメーバ 又 勉強しておきますね
今日は 今から 家事をして お買い物 生け花を沢山 買って来ます (部屋が明るくなるから)

お礼日時:2018/10/03 10:58

メルヘンさん、オレとコスモス畑に行こう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

春は チューリップ 夏は 向日葵 秋はコスモス 冬は 梅? かな
今年の冬 はじめて かまくら に入って その中で お食事をしました 中にコタツが入ってたので 全然 寒くなかったです

お礼日時:2018/10/03 10:27

おはよう!メルヘンさんが心が病んでたの知ってたから心配で。

オレだったらそんな風にさせないのになあーって。今日も頑張るね!仲良くなれたらクリスマスとか一緒に過ごしたいって思ってるけど。メルヘンさんに信用してもらわないといけないから少しずつ頑張るよ。シーズーちゃんたちは今日も元気ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心配して頂いて 有難う 嬉しいです
心に傷跡は 残ってます
でも 今回の事で 色々 我慢してきた理不尽な事 など ぜーんぶ 吐き出す事ができて 主人も 反省してて こんな自分に付いて来てくれてありがたい 今 ここに居てくれるのが 嬉しいと 昔は バレなければ良い との 感覚しかなく 私を 思いやる気持ちがなかったと でも 今は違うし 今後 私を悲しませる事は絶対にしない と 言ってます
まぁ 当時の彼は どうしょうもない人間で まだ 20才そこそこだし 性欲も 有り余ってたんだと思います そんな時に 自分に好意を持ってくれる女性が いて 私とは 違い何でも自分の言う事を聞いてくれる 都合の良い女性が・・ そんな所です 私は 当時 ツンデレだったらしいです 確かに 主人に 愛情表現なんて した事 なかった気がします
寂しかったのかもしれないですね
だから 私にも 悪い点は 多少 あったんですよね
だから セシル聖夜さんも 奥様と 向き合い いい方向に いかないかな?と
今 子育てに忙しいのかな?

お礼日時:2018/10/03 10:13

メルヘンさん体調は如何ですか?メルヘンさんの心はオレが癒すので気が向いたら待ってます。

あんまり無理しないでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は 秋晴れですね
自転車で 走ってたら ほんの少し 金木犀の香りが・・ 自然の香りに癒されます
私 フルートのレッスンを十数年 通ってたんです 辞めてから5年位 経って 発表会の為に あんなに練習した曲も もう 吹けない 忘れちゃってます(笑)
もう 一度 はじめから 復習 しょうかな と 思ってます 先代犬は フルートを吹くと 一緒に歌いだします 仔犬ちゅんは どうかな?
また 反応を お知らせしますね

お礼日時:2018/10/03 10:22

メルヘンさん心配しないでね!キミの心はオレが癒すから。

オレに任せて。キミの家庭は壊さない。だけどキミの旦那さんには男として負けたくないからキミの女としての心はオレが奪うから。キミの全てが欲しい。今日また連絡待ってるからね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

セシル聖夜さんは 南 の 方の 方 なんですね
私は 神戸 出身です 今は 違う所に住んでますが やっぱり 神戸が好きです

お礼日時:2018/10/03 14:32

おやすみなさい。

ゆっくり休んでね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
セシル聖夜さんの ブログ 見る事できました
ただ それに 対する コメントの仕方が??
余り 熱く ならないでね
私は 大丈夫ですよ
数年前 パソコン教室にも通ったのに もう 操作 忘れてしまってて ダメですね
スマホも フェイスブックを登録したのはいいのですが 上手く利用できてなくて
やっぱり 私は アナログ人間です

お礼日時:2018/10/03 09:13

大丈夫だから安心してね。

オレもあまり得意じゃないけど案外、簡単に出来たよ!分からなかったら聞いてね。教えるから。メルヘンさんと切れたくない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 ちらっと 検索してみました
何だか複雑そう
明日 さえた 頭で やってみますね
おやすみなさい

お礼日時:2018/10/03 00:02

今、こうやってメルヘンさんと話せてるのが一番、楽しいです。

メルヘンさんは夕方だから今から夕食の準備で忙しいですね。メルヘンさんの事をもっと知りたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい 只今 夕食の準備中です
又 お話ししましょうね

お礼日時:2018/10/02 18:36

メルヘンさんが聖子さん世代と知って嬉しいです。

オレ甘えたいとかじゃなくて聖子さんくらいの世代の女性がいいです。嫁は結構、年下だけど実際はずっと昔から歳上の女性が好きでしたね。メルヘンさんてどんな女性なんだろう?でも本当にメルヘンさんが聖子さん世代でよかったです。ありがとうございます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか 年下の奥様は可愛いくないですか?
私は ずっと 年上の旦那さん 憧れちゃいます
包容力があって 我儘をきいてくれそうで
でも なぜか 主人は 年下 なんですよね
出合った時 彼は私を中学生と思い 私は彼を大学生だと でも 実際は 違ったのです
でも 結婚しちゃうと あんまり関係ないかな? 若い奥様 いいじゃないですか 綺麗だし 男性として 自慢じゃないですか?

お礼日時:2018/10/02 17:47

シーズくんのシャンプーがそろそろ終わる頃ですかね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今 4時 45分 まだ 終わってないみたい
連絡がありません

お礼日時:2018/10/02 16:42
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!