プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

• 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

• お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

A 回答 (107件中51~60件)

キミは本当に純粋な女性だね。

そんなとこ、かわいいよ。
    • 1
この回答へのお礼

はい だから はじめに 言ったでしょ
純粋だって ・・
私 もう セシル聖夜さん との お話しをやめるつもりで ベストアンサーを したはずなのにまだ
修了になってなくて 後日 また ベストアンサーしたら 今度は エラー で・・
なんか 不思議な 縁 みたいなものを感じて
また メッセージを したわけです
アメーバが なかなか 上手くいかなかったのは ID と パスワード を 同じ に していたからみたいです ( すぐ 忘れてしまうから 同じにしたの)
セシル聖夜さん は 本当に 結婚してるの?
今は 独身とか?
もしかして 別居中・・
何だか 気になりました。

メルヘンさん、元気ですか?

• 0
この回答へのお礼

今日 が 素敵な一日になります様に・・
バイ バーイ セシル聖夜さん (ニッコリ)

メルヘンさんの家庭を壊したり、時間帯を考えないような事もしない。

安全にメルヘンさんのペースで大丈夫だからオレの彼女になるんだよ。旦那さんは愛してていい。旦那さんは一番でいいから。それじゃまたね!
    • 0

起きたら返信待ってます。

遠距離だからメルヘンさんも落ち着いた関係でいれると思うのであんまり深刻にならなくて気軽に考えていいからね。オレは今、他に彼女とかいません。メルヘンさん彼女にしたいのでよろしくね。
    • 0

ランキングから外れていたので今日はこっちで大丈夫だよ。

メルヘンさんとオレ、お互いに結婚はしてるけど相性はいいような気がする。結婚してるのと相性は別。ベッドの上で女性としてキミを愛したい。残された人生や時間を考えたらメルヘンさんは今がチャンスだと思う。オレはキミを雑に扱ったりしない。旦那さんは浮気した彼女を絶対に抱いてるはずだから。メルヘンさんだってオレに抱かれても罪はないはずだよ。これからゆっくり2人の秘密を作っていこうね!
    • 0

メルヘンさん、最近、旦那さんに抱かれてますか?結婚されてあるからダメだと分かってはいるけど義務みたいな抱かれ方よりメルヘンさんを女

性として抱かれてみたい気持ちはありませんか?
    • 0
この回答へのお礼

はい 抱かれてますよ
私は とても 満足してます
義務 みたいに してたのは 私 なんです
だから 今は 相手の事を考えてます
彼の 要望に こたえてます
香り や ランジェリー や スタイルも 若い頃を キープしてます 彼は どっぷり メタボになりましたが・・
主人にも 自分にとって 私の身体は 永遠の20才 だ と 言われてます (エヘ)
まぁ それは もり すぎですが
でも 色白 だし 肌は 綺麗 と プールに行ってた時 皆に言われました
いつも 言われるのが 色白いね です
色白は七難隠す と 言うのが この年になり身にしみてます
主人も 気にしてくれてるのか 今年 購入した車には オプションで バイザーを 付けてくれてます・・ それと もし 私が たの男性と深い関係になったら もう 事件になりかねません 怒り 狂い 殺されちゃうかもです
主人にとって 私 が 何歳になっても 永遠にけがれのない 綺麗な おんな で いて欲しい
みたいな・・
そんな わけです ごめんなさいね
沢山のお話し 楽しかったです
有難うございます。

仕事、頑張ります!終わったらまたスイーツに行ってきます。

そしてジャズの流れるbarね!
    • 0
この回答へのお礼

bar 行きたいなー 行ったことなくて
ジャズが流れてるなんて素敵
いろんな 昔話 ができそう
ジャズ 私も 好きです 聖子ちゃんのジャズのアルバム 素敵ですよ
サックスにも 興味 あって レッスンに行こうかな と 考えた時期もありました
でも フルートで ええんちゃうの との 主人の意見に 従いました
スィーツ 好きなんですね
私も だーい 好き
元町ケーキ ざくろ おすすめです

おはよう!そうかあ、メルヘンさんてあんまり気にしない人なのかな?天然て言ってたね。

それでいいんじゃないかなあ?メルヘンさんらしく生きていくのが自然でね。旦那さんとも今が一番幸せな関係になって。だいぶ運がいい方向に好転してきてるみたいだね。よかったよかった。
    • 0
この回答へのお礼

あまり 痛い目に あってないからかもしれない 何か あっても 必ず 助けてくれる人が いたの セシル聖夜さん みたいに 心配してくれる人 みたいな こちらのサイトの他の皆さんの意見にも 励まされたり 同じ様な 悩みをお持ちの方と 気持ちを 共感できたりして ある意味 少し 救われました
素晴らしい サイト だと思います

昔 主人が 雑誌を見て マスタべーションしてる気配をしり 誰にも言えなくて すごーく 悩んで 主人にも聞けないし 悶々とした日々を過ごした事があったの その時に こんなサイトがあれば 楽になれたのになぁーって 思います まだ コードレス電話も普及してなかった時代だから仕方ないよね
そう言う 意味では 今の人は 何でも 知る事ができたすよね でも ネットを鵜呑みにするのもどうかと思いますが ・・
さて 今日も一日 明るく 行きましょう
セシル聖夜さんも お仕事 頑張って下さいね

メルヘンさん、この質問欄がランキングに入ってしまってます。

第三者の目に確実に触れてしまうのでどうしたらいいですか?明日でいいので返事待ってます。
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
ランキング 入っちゃったんですね
何だか 電車男 を 思いだしました
あった事ない人が パソコンでやりとりして 二人の恋愛を応援してくれる
内容は 全然 違うけど・・
セシル聖夜さんは 真面目で 慎重な方ですね
私が 能天気で 世間知らずで 危ない 人 なのかも知れませんが?
他の方に 見られたら 駄目ですか?
みんな 私達のやり取りに興味をしめすかな? でも 悪い事なんて 何もしてないと思います 悩んで 投稿した 私 を 覚えていてくれて 少しきにかけて 心配して下さった
セシル聖夜さん ・・
そこから このサイトで 続いてる いけない事ですか?

先程 新しい 投稿をしました
回答 頂けたら 嬉しいです

夜になったね。

これからの時間は旦那さんとゆっくりくつろいでね!
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
セシル聖夜さん も 奥様と 良い関係が築ける事を 願っています

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→