アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

• 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

• お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

A 回答 (107件中1~10件)

とうとう夕方になりました。

メルヘンさん、キミはいろいろ愚痴を言っても旦那さんが大好きですね。それでいいですよ。人生はいろいろあるけど一喜一憂せずに前を向いて歩いて言って下さいね。それではお別れです。今からこのサイトを退会しますがメルヘンさんと楽しいやり取りができたので楽しかったです。ありがとうございました。挫けずに頑張ってね。メルヘンを応援しています!さようなら!
    • 1

クリスマスイブは一緒に食事しよう。

キミとロマンチックに過ごしたい。
    • 1

一度、浮気をして、また浮気をした男をいっぱい見てきました。

浮気癖は治りません。だからまた浮気をされると思います。
    • 1

メルヘンさん、自分に素直になってね。

キミはもう、オレの事が気になってる。オレを知ったら絶対に離れられないと思うよ。旦那さんと楽しく暮らして貰うのがオレの願いだけど、メルヘンさんはオレから離れられない。離れたらまたトラウマが出てパニックになった時、オレしか癒す事ができないから。本当にオレ離す自信が今、あるのならば切ってもいいけど。どうしますか?離れたらまた苦しむ事になると思います。それよりもオレから離れず旦那さんと楽しく元気に暮らせたほうがいいと思います。オレはキミが好きだから大切にする。何度も言うけどキミの家庭は壊さない。オレについておいで。
    • 1

キミの家庭は壊さない。

これは絶対のルール。だから本当に安心して。ルールを踏まえた上でオレはキミを女性として大切にする。オレがキミを更に、綺麗にする。キミはオレから離れられないようになるよ。
    • 1

他の女性と身体を重ねて一つになった旦那さんを許して今から何ともなかったように振る舞っていく自信はある?一度とはいえ、他の女性と激しく燃えたんだよ。

オレはキミしか見ないしキミを大切にしたい。
    • 1

おはよう。

年内、一緒に景色のいいところに行きませんか?キミはオレから離れないほうがいい。オレは浮気はしないし、キミとの相性は旦那さんよりいいと思うから。キミが不安定になった時に寄り添えるのはオレしかいないよ。ただ、キミの家庭を壊したりしないから心配しないでね。
    • 1

今日は気持ちよく過ごせましたか?メルヘンさんがトラウマがなくなって毎日、穏やかに暮らしてくれれば、オレはそれでいいです。

今日は女性社長からプレゼント貰ったけど20万円入ってて、好きに遣ってね、と手紙にかいてあったけど意味が分からないので今から返しに行ってきます。封筒の中味が最初分からなかったのでその場かぎりで返す事ができませんでした。じゃ、行ってくるね。
    • 1

おはよう!今日もヤフオクドーム行ってきます。

仕事と家事、頑張ってね。キミの事をいつも思ってます。でも旦那さんが一番でいいからね。オレはキミを守ります。それじゃまたね!
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます
今日も 素晴らしい 一日になりますように

丹波篠山は自然がいっぱいでとても風景が綺麗みたいですね。

キミは兵庫県の女性なのでとても気品があっていいなあと感じています。今度、兵庫県に行った時はキミの一番お気に入りの場所に案内して下さい。楽しみにしています。いつもありがとう。おやすみ!
    • 1
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→