プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

      補足日時:2018/10/05 13:38
  • お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

      補足日時:2018/10/09 11:28

A 回答 (107件中41~50件)

キミが好きな神戸の街を観てみたい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

又 機会があれば 観に来て!
昔は バイクの後ろに乗り 六甲山とかに行きましたよ ノーテンキな私は うしろで ウトウトして 運転してる彼のメットにゴッン よく怒られました

お礼日時:2018/10/08 10:53

オレ若い時は郷ひろみさんに似てると言われてた事があった。

似てないのに郷ひろみさんに申し訳ないなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸は 綺麗になってるよ
昨夜 ポートアイランドの方に行ってたから
夜景を見ながら 帰ってきたよ やっぱり 神戸が好き!
郷ひろみ 凄い人気でしたよね かなりの
美形だね 昔は 可愛い 感じでしたよね

お礼日時:2018/10/08 10:43

そうそう、まだ新しい空港だった。

あの地震からだいぶ経ったけど地域とかもう普段通りに戻ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄〜い! 透視できるんだ (笑)
占いで 貴方は 観音様の様な人 と 言われたよ 旦那にも 女神だって 自分は 私にあいすくわれた と (もりすぎだけどね)

お礼日時:2018/10/08 10:30

キミは美しい女性だと思う。

観てないけど分かるよ。
    • good
    • 0

あの、神戸の地震のあった朝、関西国際空港にいたんだよ。

結構、揺れたけど空港事態はそんな被害はなかったかなあ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関空が できて すぐの 地震 だったよね
私の実家は 半壊・・

お礼日時:2018/10/08 10:19

オレね、18歳の頃、俳優になりたくて東京に出たのだけど、トレーニングのやり過ぎで逆に身体壊してしまってさ。

そのお陰で今もメタボとかじゃなくてスッキリしてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ・・
でも 健康が 一番だよ
私は 19才の時に スカウト?ブライダルショーにでたよ
いい思い出 今も その時と 余り 変わってないよ 年は 重ねちゃったけど

お礼日時:2018/10/08 10:10

二人でお花畑にでも行く?肩寄り添ってお話ししよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ いいね!

お礼日時:2018/10/08 09:50

秋だね。

栗ご飯とかたべたいね。今日も朝カフェ。爽やかな朝だなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お は よ〜
今日は 何しょうかな〜?

お礼日時:2018/10/08 09:43

また、明日の朝でもいいから連絡してね。

キミは本当に離れないほうがいいよ。オレはキミの純粋さや真面目が故にいろんなアクシデントに弱いの理解してるから。いっぱい甘えていいからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ り が と う 。

お礼日時:2018/10/08 00:55

バイバイって何?オレはバイバイしないよ。

離れないほうがいい。また旦那さんと何かあった時、どうするの?守るのはオレしかいないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ り が と う 。

お礼日時:2018/10/08 00:52
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!