プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

      補足日時:2018/10/05 13:38
  • お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

      補足日時:2018/10/09 11:28

A 回答 (107件中11~20件)

ごめんね。

スマホ忘れて外出して今、帰ってきました。今日はヤフオクドームにクライマックスシリーズを観戦に行ってました。明日も朝から行く予定です。メルヘン気持ちは安定してますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは ヤフオクドームに お出掛けだったんですね
私は ワンコ達を連れて 丹波篠山の方へ 田舎の空気を沢山吸って 栗御膳 を 頂いて きました 明日は 少し 書類の整理 と 家事 をする予定です
セシル聖夜さん は ヤフオクドーム ですね
お気をつけて お出掛け下さいね
では おやすみなさ〜い。

お礼日時:2018/10/13 22:52

今日も元気に過ごせてるみたいだね。

いつか一緒に神戸の海を観に行こうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう セシル聖夜さんは どうですか?
いつかねぇー
行けたら いいね (笑)

お礼日時:2018/10/12 17:06

おはよう!朝から爽やかだと安心するよ。

体調とか大丈夫?無理しないようにね!心の中でキミの事を思いながら今日も1日頑張るね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよ〜 今日 こちらは 秋晴れ
気分も 秋晴れ・・
セシル聖夜も 秋晴れ 気分で過ごせますように

お礼日時:2018/10/13 09:49

綺麗になった?メルヘンさんが元気に変わってくれれぱ嬉しいよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございま〜す
今日も 明るく 楽しく 行きましょう
セシル聖夜さんの 今日 が 素敵な 一日になりますように (笑)

お礼日時:2018/10/12 08:42

よかった元気で。

毎日、そうやって元気に過ごせたらいいね。美容室に行ってまた更に美しくなるのかな?観てみたいな、綺麗なメルヘンさんを。
    • good
    • 0

おはよう!今日も社長業務頑張ってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはよう〜
社長業 そんな 大袈裟な事じゃないよ
今は 何もできなくてね
とりあえず 名義は 全部 私で ・・

今日は 雨 だけど 気持ちは ハイ です
今から 部屋の模様替えをして 午後からは
美容院に行く予定です
セシル聖夜さんも 素敵な一日をお過ごし下さいね

お礼日時:2018/10/11 08:57

まだ心療的なものが抜けないからオレがケアするから心配しないで。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

よろしくね‼︎

お礼日時:2018/10/10 15:06

仕事は忙しい?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然 今は 別の方がやってくれてるから でも 最終的には私がやる事になるんだけどね
今は ひたすら 勉強中です

お礼日時:2018/10/10 15:05

もう大丈夫なの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう
大丈夫です

お礼日時:2018/10/10 15:01

裏技でまた復活できたよ。

大丈夫?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

裏技があったのね
良かった!
嬉しい!

お礼日時:2018/10/10 14:49
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!