アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

      補足日時:2018/10/05 13:38
  • お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

      補足日時:2018/10/09 11:28

A 回答 (107件中21~30件)

メルヘンさん、管理者から利用規約違反で登録を解除します。

と来てしまった。もうすぐ消えてしまうかも?どうしよう?まだ消えてないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんだ
寂しいな〜
でも 沢山 お話しできて ・・よかった
セシル聖夜さん 忘れないよ
ありがとね

お礼日時:2018/10/09 22:10

キミが落ち込んでた時に寝てしまっててごめんね。

後悔してるよ。
    • good
    • 0

旦那さんが言い訳しても事実は消えない。

キミの気持ちが痛いほど分かるから今日はゆっくりして疲れをとってね。
    • good
    • 0

ごめん、凹んでる理由が下に書いてあった。

メルヘンさんやっぱさ、フラッシュバックみたいに突然、思い出したりするんでしょ?まだ心の傷、癒えてないよ。大丈夫だから。オレが話聞くし、本当にキミは純な人だから簡単には抜けないから、いいよ、いっぱい愚痴を吐き出してね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の純粋さ が 嫌になってきます
私の中には ない 事態 だったから
マンツーマンで 習い事してた 先生に 貴方はまだまだ お嬢さん の ままだ って 言われて
赤毛のアン の 本を プレゼントして下さいました
でも いつまでも 思い込み こちらのサイトの方にも いい加減にしないと 旦那さん逃げてくよとの 回答もありました
確かに 眠れず 朝まで 主人に 愚痴を付き合わせたり 仕事中に メールをずっとし続けたり 酷い状態でした 分離不安症 に なって
主人がいないと 不安で仕方なくて 手を握ってないと 眠れなかったり・・まさか この 私が こんなになるなんて状態
習い事の 先生が 親身に相談にのってくれて
週2 ぐらいで カウンセリング状態・・
もう 回復したと思うのだけど でも フト・・今日 みたいに 辛くなる ・・
まぁ 仕方ないか と セシル聖夜さんが言われた様に 事実は 消えないし そんな男を選んだのは 私 ・・
今 は なかった新婚時代を取り戻すかの様に
毎朝 キスで 送り出し 手をつないだり 腕まくら で 寝むる日々・・
デートする時は いつも手を繋いで・・
でも 今日は そんな 自分さえも バカらしく思えてきて 私 裏切られてたんだよと どうなってんの私のハートは?
今日は ブルーな 日 でした。

お礼日時:2018/10/09 21:04

ごめんね。

お昼、ワインとか飲まされて仮眠とってたら、こんな時間になってた。メルヘンさん大丈夫?へこんでるって、何かあった?何でも話してね。
    • good
    • 0

今年の4月って書いてある?ごめん。

もう社長さんなんだね。メルヘンちゃん頑張ってね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいね
前を向いてるはずなのに 時々 グッ と 辛い気持ちが溢れてきて
セシル聖夜さんの回答は とても 勇気づけられるものばかりで 多分 以前も 回答して頂いたと思うのだけど 覚えてなくて
又 ほんの少し 勇気 ください
今日は ちょっと 凹んだ 日になっちゃった

お礼日時:2018/10/09 17:20

長い長い昼食が終わったよ。

んー?来年から女社長になるの?メルヘンちゃんが?メルヘンちゃんていったい何者なんだろう?凄いね!あまり深くは聞かないけど、とりあえず、おめでとう!社長は大変だけど社長は孤独になりがちだからオレをストレス発散の道具にしていいからね。何かお祝いしないとね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去の主人の 女性 問題
私との 倦怠期 私が他の人とデートした事の怒りによって 自分に愛情 表現してくれる女性と 関係を持った
好きじゃないけど 嫌いじゃない
はじめは 私 以外の女性の身体に珍しさを感じて 詰めて ホテルへ行った・・
この時期 私は 彼の冷めてる気持ちを察して
別れる事を決断し別れました
そこから 何日 か たって 又 彼が 現れて 寄りを戻してほしいと そこで 私は 彼と 身体の関係もあったので だら だら と 付き合うのはイヤ ちゃんと 結婚を見据えてじゃないと それで 彼も わかった と そこから 結婚に向けて歩き出してるのに その女性とは関係を続けていたのはなぜなのか?
彼の 言い訳は はじめは珍しく詰めて行ったが 身体もゴツゴツしてたし 相性も良くなかったと ただ お金も相手が出すし 都合が良く 便利だったと 今 50を過ぎた男がこんな言い訳をしました
相性 良くないならなぜ? だから 回数 行ってなく 月1程度だと 自分は 付き合ってるつもりは 一切なかったと・・ もう 純な私は 震えました でも これ 私は どう解釈して乗り越えるべきですか?
女性を知りつくした セシルさん 教えて下さい

お礼日時:2018/10/09 15:39

メルヘンがいい。

メルヘンに会いたい、あっ、来たっ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様でーす
そうなの わけあってね ある 一部の事業を私に 引き継がれてね 今は 名前だけが まわってて・・ お勉強中なんです
そんな時に 主人も 自分も会社を辞めて と 言い出して べつに いいけど 公務員を 捨てるのは どうかな?と しかも 昇格もしたわけだし・・
セシルさん に 聞いて頂きたい事があります

お礼日時:2018/10/09 15:02

あー、おなか痛!本当にお腹痛くなってきた、オレは子供か、?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

神経質だね・・
取りあえず 行って 美人との食事は 緊張します なんて言って 喜ばしてあげたら いかがかしら ?

お礼日時:2018/10/09 11:52

ビジネスの世界は本当にこういうのが苦手。

オレ結構、硬派だから、好きな人以外で2人きりは受け付けない。でも時間がない、仕事の一環として行ってくるね。終わったら疲れたオレをなぐさめて。お願い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解でーす
頑張ってね 世の中 上手く渡らないと損だよ‼︎

お礼日時:2018/10/09 11:38
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!