アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年 55歳 公務員の主人 早期退職を考え中です
やりたい事があると・・
その仕事は 2〜3年は 確実に 収入が 見込めます が その先は ? ? です
人生 何があるかわからないし 生活が できれば やりたい事をやる方が いいのかな? とか 色々と考えてしまいます
パワフルで よく働く人です
新婚時代は 自営業(親の稼業)プラス 早朝 中央市場でバイト その後 大手スーパーに転職し そこから 公務員の話しがきて 駄目元で 試験に挑戦して合格 今に いたってます
皆さんの意見も お聞かせ下さい

蓄えは 退職金のみになります 持ち家です

質問者からの補足コメント

  • 皆様 回答 有難うございまさした
    現状維持して 60 まで 仕事 頑張るそうです

      補足日時:2018/10/05 13:38
  • お誘い断ると その 取引き 駄目になっちゃうの?
    そんな 会社なら 取引き お断り !
    駄目かな?

      補足日時:2018/10/09 11:28

A 回答 (107件中61~70件)

今日は久しぶりに今から仕事切り上げてスイーツのお店に1人で向かいます。

そのあとはbarで1人静かに佇みます。それでは!また後程。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お疲れ様です
一人は 寂しいですね
横に 奥様がいればいいのになぁ・・

お礼日時:2018/10/03 15:29

オレらの時代は硬派な時代だったから彼女一筋で必ず一線は引いてました。

だから浮気はしなかったかな。そんな浮気をするほど魅力的な女性ってなかなかいないですよ。中身の魅力がないと抱きたいって思わないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね だから 主人も はじめは 私 一筋で
でも 倦怠期もあり それと 私が 20才の頃 プラトニックだったんだけど 好意を持ってくれてる男性と デート してしまって そこから 主人が 狂いはじめたみたい
私は 主人の束縛が辛くて 優しく なんでも話せる男性に ちょっぴりひかれちゃって でも
付き合ってる気持ちもなく まぁ 軽率ではありました それが 主人にバレて でも どうしても私を手放す事はできなくて まぁ そんな時に 他の女性と なので 私も悪い所 一票!です
主人は その男性と私が 深い関係であったのではと 私を100パーセント信じてなかった様で でも 今回の話し合いの中で 私は簡単に一線を越えない人間であると 理解したみたいです

お礼日時:2018/10/03 15:27

オレらの頃は横浜銀蝿の時代でヤンキーな時代でしたね。

だからずっとリーゼントしてました。髪型が決まらないと学校休んだりして。短ランにボン短、学校同士で喧嘩ばっかりして、悪ガキでしたよ。ビーばっぷハイスクールみたいな感じでした。恥ずかしいですね、あんな時代があったなんて。今はすっごく懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント できなくて
何回 やっても ID が 違いますになるの?
どうして でしょう? スッキリしないです

お礼日時:2018/10/04 16:31

オレの学生の頃は横浜ぎんばえ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーっ そうなんだ ! !

お礼日時:2018/10/03 15:08

神戸って風情があっていいよね!行ったことないから行ってみたい。

お互いにまだまだ青春だから人生楽しもうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神戸は いいですよ 私の実家は 海にも山にもちかくて 小学生の頃は 友達とよく芦屋川で遊びました
ただ あの 阪神大震災で すごく変わりました
私が通ってた 幼稚園 小学校 中学校 みんな 潰れちゃいました(涙)

お礼日時:2018/10/03 16:32

メルヘンさん、旦那さんと和解したから少しラブラブな感じじゃない?それでいい。

これからの人生が大事だからね。若い時はみーんないろいろあるよ。うんうん。少しだけ強くなったね。よかったよかった。笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい 強くなりました やっと やっと 事実を 受け入れられる状況になった感じです
浮気や不倫 私には 全く関係のない事だと思ってたから ある意味 その セフレの女性の 何もしてませんの嘘に 救われたのかもしれない 嘘と気付かない私も バカ だったのですが・・

お礼日時:2018/10/03 15:07

神戸は美人が多いですね。

藤原紀香さんとか相武紗季さんとかメルヘンさんもおそらく美人には間違いないと推測しています。美人でなくてもいいよ。笑!こちらは丁度、福岡と熊本の県境の街です。松田聖子「蒲池法子」さんの久留米の実家が30分くらいの場所あります。大阪にオレの学生の時の友人がいて12月頃、遊びに行く予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪に来るんですね 大阪と言えば 串カツ 通天閣 ビリケンさん 道頓堀のくいだおれ
・・ 道頓堀は 外人で いっぱいです
友達の息子さんが お笑いをやってて 月1 道頓堀で ライブするから 誘われて 今年も2〜3回 行きました 人混みをかき分けて 会場 探すのに必死です

お礼日時:2018/10/03 15:14

アナログが一番ですね。

本当に黒電話の頃が懐かしい。あの頃の恋愛は新鮮さやドキドキ感があってよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒電話・・受話器と本体が 繋がって クルクルして・・(笑笑)
昨日のキャンディ キャンディの 話し 私 はテリーが 好きでした アンソニーもカッコ良かったけど ちょっと やんちゃぽい人が あの頃から 好きだったみたい・・
主人は アニー が いいと 昔は 言ってました
おとなしい 何も 反抗しない感じ
私は そうじゃなかったから 交際期間は 喧嘩 ばっかりしてました
今が 一番 仲良し です

お礼日時:2018/10/03 14:44

スマホの操作って難しいですよね。

オレもガラ携が好きでスマホに変えたの最近です。このままのほうがメルヘンさんも簡単でいいなあ?しばらくこのままでいきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい そうしましょう
まぁ こちらが 駄目になったら アメーバで と 言う事で
アメーバも 面白そうですね
私は アイホン 4年目 なんですが 使いこなせてなくて ・・

お礼日時:2018/10/03 14:27

フルートはオレ大好きで、メヌエット、アルルの女?小学生の時からずっと聞いてます。

何故だか分かりませんがよっぽど好きだったのでしょうね。今も毎日、聴いてます。メルヘンさんのフルートでメヌエットを一度、聴かせて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

練習しなきゃいけないですね
アメーバ登録しました
ブログ拝見 致しました コメントをしょうとしたのですが コードが違う との事で できなくて? ?

お礼日時:2018/10/03 14:13
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!