プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3女です。私は彼氏以外の男をとても気持ち悪く感じることがあり、仲良くなろうとも思えないのですが

幼少期の頃に母親と知らない男が裸で寝ていたことがトラウマなのと関係ありますでしょうか?現在離婚しており母親は6歳の頃からいません

彼氏はぐいぐい来なくて女々しいところがあり、唯一嫌悪感がありません。

A 回答 (3件)

彼と別れた時に解かればイイだけ・・

    • good
    • 1

関係ないとは言えないと思います



ただ、彼氏さんは大丈夫、とか完全な男嫌いではないようですし、乗り越えることは可能なのではないかと思います(素人判断ですが…
    • good
    • 0

>トラウマなのと関係ありますでしょうか?



っていうか高校3年生ってそういう年頃じゃないですかね。

20も過ぎたら変わります。
私の経験からすると主さんのような方は感じ方が極端なんだと思います。
人には性別を超えた魅力ってのがあると私は思います。

例えば、命さえヤバいときに動ける人。逆にポンコツになる人。
自分が未知の分野を始めたいとき、経験豊富で本物の知識をくれる人。
男性だからって、性別で人を括ったり、気持ち悪く感じるのは、そういう経験がないからかなーって思います。

すげー魅力を感じる女も、男もこの世にはたくさんおりますでな。
そういう人に会っていない、もしくは周りにいるのに気づけてないだけですね。


時間をかけて、気づいて欲しいです。


母の浮気?売り?の事と
男性を気持ち悪く感じるのが、因果関係あるのか知りませんし、主さんの壮絶な体験は慮ることは私にはできません。
でも、そんなこといってもはじまりまらなくないですか?
前向きに行きませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!