プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度 髪を40㎝ほど切るんですけど、周りの人に失恋したと思われてしまいますかね?

A 回答 (5件)

ヘアドネーションですか?


それなら言いふらせば良いだけです。

ヘアドネーションでないならゴミになってしまうのでもったいなさすぎです。
    • good
    • 0

今時、そんなので失恋アピールする人なんかいないでしょ。



失恋したと思わなくても、
「失恋したの?」
と聞くのはお約束みたいなものですね。
    • good
    • 0

最近切りました!


今時そんな古風な考えの人っていないんじゃないかな・・・
冗談で言うぐらいだと思う。
    • good
    • 0

私はイメチェンしたのかなと思います!

    • good
    • 0

こんにちは。



今時もそんなこと言う人が居るんですか?

昭和かっ!って感じですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!