アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は高校二年生の17歳です。援交した相手も17歳です。8月に生で援交をして昨日会ったときに妊娠したと伝えられました。中絶をして欲しいと伝えましたが、親も本人も中絶する気がないそうです。産んだ場合月に15万を請求すると言われました。顔写真を相手は持っていますが逃げれますか?また、逃げて裁判になったとき養育費は実際どのくらい払うことになるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • すいません月に十万でした。

      補足日時:2018/10/06 17:06
  • 検査薬で妊娠した証拠見せて欲しいといったら高いから嫌だと言われたのでそれならお金は俺が出すよといったらいいよと言われました。あと、結婚はしたくないと言われました。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:11
  • 相手が妊娠したのを検査薬で確認したと言いました。親に相談してみようと思います。ありがとうございます。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:40
  • 相手がバイトをしていて妊娠したから、生活費と産むためのお金のために月十万を渡してと言われたのですがこれは払う必要はありますか?何度もすいません。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/06 17:56

A 回答 (11件中1~10件)

>顔写真を相手は持っていますが逃げれますか?



 逃げてどうするの???

 まず、アナタの親に話して、
どうするか、決める事です。

 自身で責任が取れない以上
アナタの親が、アナタに代わって
責任を取らないとイケナイのです。

>また、逃げて裁判になったとき養育費は
>実際どのくらい払うことになるでしょうか?

 通常裁判所では、
2人の年収によって決まります。

 お互い未成年の場合 相場は
0~1万円/月あたり

>産んだ場合月に15万を請求すると言われました。

 裁判になった場合 15万/月の
請求する場合 アナタの年収が、
1400万円以上ないと15万/月の養育費になりません

 アナタが、子供を引き取って育てるという
選択肢もありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 17:29

貴方の御両親に確認した体で親が言うにはDNA鑑定して産まれた子が本当に貴方の子供なのか確認させてもらう事を相手に伝える。


月15万は高すぎるしおかしいと思いますよ。
向こうは親出てきているのかな?
    • good
    • 0

何で、同じ質問するの???



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10760653.html
    • good
    • 1

>これはどうなのでしょう…



 しらん!
まずは、親に打ち明けて対策!!

 どちらにせよ 妊娠の可能性はゼロでない以上
自身で何とかなる話じゃないだろ?

 そんなに親に知られたくないなら
はじめから、しなければいいだけの事

 親に相談して、
まず、相手と相手の親と会って
話し合って妊娠の真偽から!

 親に言うのが嫌なら!
相手に下記の文章を送れ!

****************
「親に話したら、今後について
双方の親を交えて話し合いをしたい」

「明日にでも、会って話したい」
***************

 もし、本当に妊娠しているなら会う筈!
会うとなったら、アナタも覚悟を決めて
親に言うべき!!

 未成年の妊娠 明日 都合が悪い!と
言う様なら 嘘だと決めて警察に通報!
    • good
    • 1

こういう商売知ってる?


「陽性反応の出た妊娠検査薬」が売られてる!

https://matome.naver.jp/odai/2141843788351020801

 簡単に手に入る時代
http://blog.esuteru.com/archives/20013784.html

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!怖いですね…、でも買ってくるといったらそれならいいと言われました。これはどうなのでしょう…

お礼日時:2018/10/06 18:02

本当にあなたの子なら、逃げれないです。




養育費は15万は有り得ないですね。
払う側の収入によって養育費は決まります。
相手が親に相談した?ほんとかな?
親なら養育費の相場ぐらい耳にしているはず。
15万なんて、年収が1500万ぐらいある金持ちの場合です。

裁判所では養育費の試算表がありますが、年収400万ぐらいの人は養育費の基準は2万~4万ですよ。

補足読みましたが、ほんと嘘っぽい。
検査薬は、妊娠している知り合いとかに頼んで証拠として持ってくる場合があります。
なので産婦人科に一緒にいって確認してください。
いやだ、お金がとかいうなら、命がかかっていて、産みたいとか言うなら行くのがあたりまえだろ!行けない理由でもあるんか!って言ってみては?
行かないならじゃぁ責任は一切負いませんからと、さようならしてください。

あなたを脅してお金とりたいのかな…(^^;

まぁ、本当かもしれないし、中絶できる時期も決まってるから、早めに行動しましょう。
まずは、あなたも一応親に話してください。
未成年なので、家族同士で話し合いにもっていきましょう。
子供同士では絶対駄目ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/06 17:53

>検査薬で妊娠した証拠見せて欲しいといったら高いから嫌だと言われたので



 では、どうやって彼女は、
「妊娠」したんだと思ったのでしょうか?

>詳しい説明ありがとうございます。

 で?
アナタは、自身のした事の責任を取るつもりはないの?

 例え相手が アナタからお金を騙し取る可能性だとしても、
アナタもした事への責任を取るべきじゃないの?

 一生 逃げ続けるつもりなの?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

詐欺なん、ほっときゃいい

    • good
    • 1

まずは事実確認を取りましょう。


状況や金額から、金ヅルにされてる可能性もあります。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

まあ、詐欺だろうけどあなたも親に相談した方がいいよ。


それと養育費に月15万はぼったくり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!