プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人ができました。彼女はO型で、大雑把で、気分屋で、天然が入っているってかんじで、凄くマイペースでつかみ所がないです。

どのように接近して攻略すればよろしいでしょうか?過去にO型女性に苦労したという経験や、O型女性からの貴重な意見を教えてください。

血液型にこだわるのは良くないってわかってはいるのですが、これほどつかみ所がなければ、やはり気になります。よろしくお願い致します。

A 回答 (25件中21~25件)

O型です。


大雑把で、気分屋で、天然が入っているって感じと言われて、あまりにピッタリで笑いました。

私の場合は、毎日会う人を好きになる傾向があります。
あと、優しすぎる人は物足りなくて、イライラしてきます。
ある程度、強引で主導権を握ってくれる人が好きです。
優柔不断な人もダメです。
A型の人と相性が非常にいいです。
今まで長く付き合ったことのある男性は、全員A型で、夫もA型です。

いろいろ書きましたが、全部の理由がO型だからかどうかはわかりませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
A型の人は細かい人が多いですが、
O型との相性はいいのですね。

お礼日時:2004/11/09 02:03

私はO型です。

確かに大雑把で気分やで天然ですね・・。やっぱりそういうのはつかみどころがないですか(笑)。

でも自分なりのこだわりはあるし、ツボにはまればマイペースにいつまでも追求してたりします。

別にO型だからってわけではないと思いますが。彼女らしさを焦らずゆったり支えてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女がこちらにのめりこむまで、
気長に彼女のペースで行った
方が良いという意味でしょうか?

お礼日時:2004/11/09 02:02

O型の女です。


つかみどころが無いんなら、遠回しにせずに直球勝負のが良いと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
努力してみます。

お礼日時:2004/11/09 02:01

O型の女性です。


私は一言でいえばややこしく扱いにくい性格です。
「外面はすごくいい」ので誰にでも老若男女
にすかれます。
内面は頑固で思ったことをおしとおり、多少の融通は
ききますが、きかせるだけで納得してないことも
しばしばです。
好きなものは好き。嫌いなものはキライ。
ただし仕事ならば割り切れます。食事や友人の
性格などはいやなものは割り切れないので。
食べないし。別れます。
我慢強い短気。(言葉どおり)
または導火線がひとより3倍長いが火薬量も3倍ある
ダイナマイト。

一人の時間を大切にし、自分の趣味を大切にします。
ロマンチックな面もありますが現実主義者で
恋愛に逃避できません。
おやすみコールや日に何度もメールをくれる男性は
わずらわしく面倒になります。
やはり自分の世界をもっている男性が好きです。

不思議なひと、見かけと性格が全然ちがうと
よくいわれます。
しっかりしていて誰にでも親切で明るいと
褒められますがそんなの社交上でのつきあいであり、
それができない大人が不思議です。

凄くマイペースという言葉よくわかります。
私の友人も0型ですが他人や流行に絶対左右されません。
自分の世界を大切にしています。

私の体験談から言えば
「ほおっておいてくれる」「連絡が少ない」男性ほど
こちらが気になってしまってメールおくったり
します。あと幅広い知識をもっているひとは話題が
豊富なのですきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
一つだけ質問させてください。

「ほおっておいてくれる」「連絡が少ない」男性ほど
こちらが気になってしまってメールおくったり
します。

とありますが、ほおっておいたら疎遠になりませんか? 連絡が多い、少ないの基準ってどれ位ですか?個人的な感覚でよいので、お答え願えないでしょうか?よろしくお願い致します。

お礼日時:2004/11/09 00:29

あなたは何型かな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

A型です。

お礼日時:2004/11/09 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A