アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月初めに海上保安官の彼と会い、喧嘩でもないけど彼もイライラしていて不安定な様子で、モヤモヤして帰り、それきり連絡がきてません。

一応その日は被災地に行ったり、災害等でかなり疲労もたまっていたことによるイライラと捉えたので、ゆっくり休んでねとラインして既読スルー

次の日夜に私もわかってあげれなくてごめんねというラインをして既読スルー

しばらく彼の様子を見ようと思い、5日間待ち、それでも連絡こないから、美味しいお肉買ったから一緒に食べようとラインしたけど既読スルー

さすがに傷つくんですけどと思い
2日くらいあけてから大好きなあなたに冷たくされるの辛いと言ったら

スタンプだけ返ってくる(彼はよくスタンプ使います)

あ、なんだいつも通りの彼だと思い、
翌日からまた普通のやりとりのラインをして、既読スルーのまま

音沙汰なしです。

仕事も大変だろうけど
一切の言葉なく2週間連絡ないこと

もう終わりということなのでしょうか?

彼の性格や年齢(36歳)的にも自然消滅を狙うようにも思えないのですが

いかんせんなにも言ってくれないし、
彼と話し合うもなにも連絡こないし、とれないし(ライン消えたので彼のメッセージ待つしかない)

彼が色々落ち着くまで待つって決めてはいるものの、、、

時間がもったいない気がして。

でもこんなに中途半端な終わり方、経験してこなかったのでよくわかりません。

突然連絡してこない人っているんだって感じです。
しかも私の彼だったとは。

そんな中友人と気晴らしに街に出かけたらある方と出会い、私に好意を持ってくれたみたいで、あー、私はまだまだ需要あるんだなって少しだけ嬉しい気持ちになりました。

彼との未来を選んでも

まだ見ぬ誰かとの未来を選択しても

明るい未来でありますように。。

A 回答 (3件)

そら来ない人もいるでしょう。

未来は分からぬものです。
私の初恋人さんは行方不明。子供頃の幼馴染。学生時代は同じ学校に行ったのですが、別クラスで連絡は取れませんでした。中学高校大学全部別々。私がマンションを購入した30歳の頃、彼女は小学校卒業してから20年位立って再会出来ました。その時、彼女は自分で私を見つけて私の名を呼び、また会えたね。またいろんな展開あるだろうなといいました。でもそれが最後ね。展開はなく、姿を消しました。引っ越したのかそれともほかになにか理由があったのか分かりませんが、彼女はもう私の住むマンションにはいません。
どこかに引っ越し、新しい彼氏を見つけて幸せに暮らしているか、不幸な暮らしか、生きているのか、死んでしまったのか何も情報なしでもう30年近い歳月が流れています。
この恋に終わりは来るのかな。今彼女がどうしているか消息が分かった時、また運よく逢えた時、まあ会えるかは神様しか知りませんが、私はまた会いたい人です。未来のわかるのは神様だけですか。
    • 0

彼が貴女に連絡する理由や意味があれば必ず連絡はあります。

癒す事も楽しませる事も出来ていなければ連絡は少なくなり無くなります。

イライラしている時点で終わりです。

諦めましょう。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

イライラは彼ですけど、まあいいです、答えがわからなくていつもモヤモヤしてたので私も無理していたから、いいですもう。

息子が海上保安官です。

しかもかなりハードな配属先です、とても大変な事もありますが、質問の内容の様にラインを返せないほど拘束される事もないと思います。
これは、彼自身の問題だと思われますね。
平気で既読スルー出来て、しかもこんなに好きだと伝えてもスタンプだけの返信を平気で返す人です。
相手の気持ちを大切に出来ない人と頑張って一緒にいても明るい未来なんて絶対にきませんよ。
お互いを大切に思い合える人と幸せになってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ですよね、でもお別れぐらい言ってくれてもよくないかな、、、まあいいですけど