アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼との連絡は主にLINEのみ

激務でなかなか会うこともできず、
彼を知ることができるのはLINEしかない。。


だからこそ大切なコミュニケーションツールとして活用したいと私は思ってるけど、

彼はそうではないみたい。

それはもう慣れた。
もうLINEの一言一句を気にして深層心理をはかるのはやめよう。


だって、相談したいことがあると言えば
聞いてくれるもん。

大丈夫、信じよう。

と、海上保安官という仕事に就いている彼との交際でやっとこさ前向きになれてきた気がします。

海上保安官の彼女や奥さまは本当に大変だと思います。

連絡こなくても
既読スルーされても
実家から今の住んでるとこ戻ってきてただいま〜って言って
おかえりって言われなくても
好きって言ってありがとうってあしらわれても
会えなくても


彼を信じます。


自分に自信がなくて
何かあると別れるとか彼の気持ちとか自分が何が悪かったとか考えて不安になってたけど、
全部「勝手な思い込み」でしかないんですよね?

ね?
私大丈夫よね?

LINEばっかり気にするのはダメよね?

海上保安官の彼女としては頼りないかもしれないけど、広い心を養う術を教えてください。

A 回答 (6件)

私も彼が激務で、なかなか会えません。


寂しいって言ったら、
俺も寂しいのは同じ。って言われました。。
他に彼女とか、遊んでる人がいるのかな?って変な疑い持ってしまうこともありますが、、
もしいたとしても、私が1番って思ってもらえるように、
2人であったときは、心から喜んで
笑顔でいます。。
2人で会ってるときが、
楽しくて幸せならいい。そう思っています。

ラインも彼への労いの言葉は
かかしません。親しき仲にも
礼儀ありですし、
彼の邪魔をする人生には
したくありませんし、
会えないときは、自分磨きと、
会った時に、どこ行きたいとか、
何したいとか、何食べたいとか
色々調べたりしています。
私の彼は、
ずーっと好きな人と
一緒にいたいタイプでは無いと思う
んです。。だから、
あとは、お互い自分の時間も大切に
できる仲でいたいと思っています。
    • good
    • 0

潜水艦乗りはもっと大変だよ


位置情報に関する携帯、スマホ没収だし、どこに行くかも教えない...狭い艦内でストレス溜まるばっか
    • good
    • 0

相談したいことがあると、あなたが真剣に話すとき、ちゃんと聞いてくれるなら心配ないのでは?



LINEごときで深層心理なんぞわかりませんからね、いざという時、彼がどんな態度なのかが重要なのです。

海上保安官の彼女だから彼を支えなきゃとか、さみしがってはいけないとか、そういうことばかりにとらわれず、自立した女性を目指しましょう。
    • good
    • 0

海保という肩書は偽装できます。


ご自分をたいせつに。
    • good
    • 0

心の拠り所が彼一本なのが不味いのでは? もうちょっと自分を拠り所にすれば、自立した女性にみえて、彼も惚れ直すのでは

    • good
    • 0

大丈夫!^ ^


彼氏さんを信じましょう。
あまり考えず、自分の時間を大切にしながら、彼氏さんを支えましょう!きっと大丈夫です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A