プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すこし前から付き合ってる彼から、「プレゼントなにほしい?」ってきかれます。

とくに欲しい物もなく、物欲もないので何を買ってもらおうか悩んでます。

彼は、IT系の会社を運営しているので、プレゼント代金はいくらでもいい、と言っています。
でも、常識から考えて、50万程度だと思いますが。

みなさんなら何を買ってもらいますか?アイデアください。

A 回答 (25件中11~20件)

ごっ50万ですか!?羨ましいです。

二人の時間が取れるなら、豪華客船で飛鳥に一泊してみたいです。
(私は旦那に「退職したら二人で乗りたいね♪」と言ってますが…実現するのは最低20年先ですけど…)

それに乗るのに、予算の半分位使って、残りでトータルコーディネート(洋服&小物)してもらいたいです。

う~ん…それにしても羨ましい…
    • 0

いくらでも。

。ということであれば、まず車かなあ・・
中古なら50万でもいけそうなので、、中古見に行って新車にしなよとか言われたら従います(^^;

誕生日でなくても、この彼氏ならバッグ、アクセサリー類は日常でプレゼントしている感じがしたので、、あえて大物で車で。もししていないんなら普通にエルメスのケリーとかロレックスとかでよいのでは。個人的にはあえておそろいにする必要は感じませんが(彼も仕事の付き合いでTPOに合わせていろいろ着替えなくちゃいけないだろうし・・)
    • 0

♪籐製の家具(ローチェストやチェアー)

♪プラズマTV、DVDレコーダーなど最新家電

♪ビルの高層階の夜景&美味しい珈琲とか・・・

・・・別世界の話なので、願望入れ入れで(^^;ゞ
    • 0

50万ですか?

う~ん、私とちょっと金銭感覚が違いすぎるかもしれないですけど、「いくらでも」と言われても付き合って間がない相手からはどなたかが書いてらっしゃいましたが私も10万くらいに自分でセーブしちゃうと思います。貧乏性なんですよね、もとが。
ま、私の話じゃないのでそれはいいのですが、物欲とかないのでしたら、記念になるようなアクセサリーでもひとつ買ってもらったらどうでしょう?指輪でもネックレスでもブレスレットでも、クリスマスの頃は各ブランド限定商品や予約販売のみの商品もでてきますし、そういうのをひとつ、もしくはピアスと指輪とかのセットで買ってもらったらどうでしょうか?
アクセサリーとかは結構高額だし、自分で買うのもなんか悲しいので、自分で好きなのを選んでそれが買ってもらえるというのはなんかすごい嬉しいんですよね。バッグとかもいいんですけど、流行とかがあるのはそのうち使わなくなっちゃうので長く使えそうなアクセサリーがいいかなと私は思います。
それでその日は一緒にお食事にでもいけたらすごくハッピーだと思います~。
    • 0

君にそばにいて欲しい。

なんちゃって。(^^ゞ
    • 0

50万でも十分すごいですね~

物じゃなくて、高級エステとかもいいんじゃないですか?
贅沢に美しく過ごさせてもらた後でおしゃれしてごはん~とか。幸せです。

あと、私は絵をもらった時嬉しかったです。部屋に飾って。
    • 0

常識で50万円とは、すごいですね!!!

ブランドの時計、指輪、ブレスレット、ネックレス、身につけられるもの

それか、超高級ホテルの良い部屋にお泊まり

ですかね。

50万なんて、選びたい放題で羨ましいです!
    • 0

(1)犬が欲しい♪

&マザーガーデンのいちごのおうち(犬用)といちごの食器(同じく犬用)

(2)プラダのコートが欲しい♪

(3)エルメスの時計が欲しい

でも私ならどんなにお金を持っている彼からでも最初のプレゼントは常識的に10万以下にします。
    • 0

金額に関係なく おそろいのアクセサリー(指輪)がいいです!

物欲はなくても 独占欲がありますので・・
    • 0

そんなVIPな彼をお持ちで羨ましい(じゅるり)。

私だったらそんな彼には物というか、高級ホテルでも取ってもらって一緒にディナーでもしながら(その時のための衣装を贈って貰ったりはグゥですね♪)、お酒も交えつつ一晩ゆったりと共に過ごしたいですかねー。(勿論夜景付きで)

良い思い出になるだろうし。

でもそれだけ捻出できるってことはかなり忙しい方な可能性が大きいですかね??

ちなみに経験談ですが、今の彼(交際3年弱)
には最初の誕生日に欲しかったティファニーのアトラスリング(ナローニューメリック@税込3万5千円程度)
を買ってもらいましたよー。学生の彼にはこれが最大の言えるワガママでした・・。

欲しいものがないなら生活用品(ベッドやソファー等)
なんかだとカナリ使えますよねー

これで貰うプレゼントの幅が広がりましたかね?
    • 0