プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします!

今日セーター着てもおかしくないですか?(東京です)

pコートとかはまだ早いですよね?
早ければデニムジャケットか何か着ようと思ってるんですが

A 回答 (6件)

どこにすんでるのかで回答が変わると思いますが、首都圏でしたらセーターはおかしくないと思いますよ(*^^*)


ファッションの時期的にはPコート着ていても全くおかしくない時期ですよね~
最近の気候はおかしくて難しいですね
    • good
    • 0

全然早くないですよ。


今日の最高気温、15度とか16度ですよ。
何故セーターやコートを避けようとするのでしょうか?
普通着ると思います。
寒そうな服装のほうがみっともないです。
    • good
    • 0

東京って書いてありましたね!これは失礼しました(^_^;)

    • good
    • 0

セーターはおかしくはないです。



外を数時間歩く予定がある、というのであればPコートもOKですよ
    • good
    • 0

セーターもPコートも全然早くないよ。



服装ってね、季節を先取りした方がかっこいいんだよ。

今日みたいな日にデニムジャケット着てたら、
「この人まだ冬物出してないのかしらw」って笑われますよ。
    • good
    • 0

なんで日本人は合わせなくていいものを他人と合わせようとするんですかね?


そして人目を気にする。ばっかみてー!

アメリカ人なんか冬だって暑いと思えばTシャツ着てるし、夏だって寒けりゃセーター着てるよ。
イギリスで夏に俺はカウチンセーター着たことあるよ。単純に寒く感じたからさ。
でもワイシャツ一枚の奴もいた。
それぞれ感じるままに着りゃいいんだよ。

もちろんフォーマルなら季節に応じた質感のあるものを選ぶようだけど
カジュアルでしょ?
だったら好きなものを着れば?

外に出て寒かったらセーターでもPコートでも着りゃいいじゃん。
別におかしくなんかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!